プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小保方晴子も過去の人、最近ではめでたい話が一つもない。西川 史子とて同じである。あの程度の顔の女医が少ない、という東京の美的貧困さを悲しむべきなのであろう。

小保方と言い西川と言い、美貌点数で言えば25点、人前にお金を出してまで見せる顔ではない。まあ、そんな変顔の女はどこにでもいるし、たちまちで言えば、このサイトにも一人、自分の顔が大好きなわりに25点な女がいるが、その名は伏せておくことにしよう。

クソ女は無数にいるが、実際どのような女が (クソ) の呼び名に相応しいのか?女を見る目がハンパなく甘い私に、誰か教えてください。

A 回答 (2件)

女性は自分ってこうなんだと思い込んでだり、

何を誰に対して出来るかということよりも、
相手に「どう思われてるか」で己を自覚しようとする性がある。
着飾ったり化粧するのも自分を知りたいため。

私が非難されたり、クソ呼ばわりされたら
私は先に、相手に対して配慮が足りなかったことがあった
かもしれないからで、器として反省せねばならないが、
多くは私が有利になってしまったことの反射反動ではないか?と。

悲観は楽観や良心へのパスポート。

なので、「クソ女」呼ばわりをされて気落ちなどせず、
逆に煽てられると「私は何か不正をしたのではないか?」と
ニーチェの如く大いに自分を恥ずかしくしなければ!

主語を「クソ」から「セクシー」へと
自分可愛さによる自分勝手な脳内変換は客観の無視だし、
争いを無にしてしまう重罪。
    • 0
この回答へのお礼

LINEってあるでしょう。あれで自分の顔を写真に使っている女に、息子がラインで告られたらしいです。
「ありえんやろ」 と息子は言ってました。

顔を出したがる女は、子供には軽蔑されるみたいですよ。
ご回答ありがとうございました。

晴子嬢の顔は俺は好きだ・・75点てとこか・・ところが西川の亀顔は嫌いだ!10点位か・・抱く気にもならん、典型的な高慢で図々しい女の

悲しい性だろう!今、付き合っている二人の女の一人は・・・顔はエキゾチックでカラダはグラマー(バスト110センチ)、もう一人は小柄だが顔はボーイッシュでバストは90センチ!・ただし、甘やかしてはいけない・・俺の背後に立つな!俺の前で奉仕しろ!・・こんなとこか
    • 0
この回答へのお礼

本当か嘘かは存じませんが、それら女話、私は好きですねえ。今後も絶やさないでください。
ご回答ありがとうございました。