プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

来年3月下旬に夫婦2人で仙台、松島を2泊3日で観光予定です。
(公共交通機関での移動となります)

1日目:仙台空港着→仙台観光→仙台市内宿泊
(ホテル予約済)

2日目:午前/仙台市内で行事参加予定あり。午後/行事終了次第、松島観光。そのまま松島泊。

3日目:松島→仙台観光(軽く)→仙台空港15時発の便で帰路に就く。

ざっと、このような予定になりますが、二泊目に予定している松島で泊まるホテルについて迷っています。

希望としては
(1)大浴場がある事
(2)朝夕食付(地元の食材を使った郷土料理が良い。食事が美味しい事。)
(3)オーシャンビューの部屋(眺望が良ければ良いほど嬉しい)
(4)予算は1人1万円前後。Max15000円。

で、ホテル大松荘、ホテル絶景の館、ブリーズベイ シーサイドリゾート松島を候補に絞り込んでいるのですがイマイチ決めかねております。

過去の質問も検索をしましたが情報が古いので改めて質問させて頂きたいです。

それぞれのホテルのプラス点、マイナス点、特徴をご存じの方がいたらアドバイス願います。
またそれ以外におススメのホテルがあれば情報頂きたいです。

A 回答 (3件)

ホテル大観荘は、検討されていないのでしょうか。


http://www.taikanso.co.jp/
姑が旅行の際に手配しました。
送迎もありますし、料理はとてもおいしかったそうです。

ハイクラスでもありますが、海側で条件内のプランもありますよ。
http://www.jalan.net/yad357644/plan/?screenId=UW …

バイキングや大浴場は、他のプランと同じものなのですから、ハイクラスのホテルの方がいいのではないかと思います。

3月下旬でしたら、リーズナブルなプランがあると思います。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
ホテル大観荘も検討したのですが、ちょっと落ち着いた雰囲気に欠ける印象がありまして候補からはずしました・・。

子供連れ等が多くないほうが騒々しくなくて好みなんです。

補足日時:2014/09/28 19:04
    • good
    • 0

こんばんは



大観荘に泊まりましたが
お風呂からも海が見え
部屋からも海が見えで大満足でしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
他の方にも大観荘を勧めて頂き、人気の高いホテルという事がうかがい知れました。

迷ったのですが、バイキングだと落ち着かないし、それ以外だと予算オーバーになってしまうので今回は部屋食ができるホテルに決めました。

みなさん、参考になる情報でベストアンサー迷いましたが、詳しいURLを記載頂いた点で他の方にベストつけさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/09/29 18:51

松島一の坊がおすすめです。


http://www.ichinobo.com/matsushima/
オーシャンビューで申し分なしですが、郷土料理はないと思います。
私は、震災前に止まりました。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
松島一の坊、ごーじゃすですね。

郷土料理がないのが残念ですが検討してみたいと思います。

補足日時:2014/09/28 19:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!