プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まつしまに観光にいかれたかたいますか?
今現状はどうなっているんでしょうか?

A 回答 (2件)

観光船も運航を開始しましたし、お土産屋さんも営業していますよ。


例年より大幅に少ないようですが、観光客もそこそこ来ています。
    • good
    • 0

他の地域と違って


松島は島々が防波堤の役目となったと言われていて
割と被害が少なかったようですよ

遊覧船と土産屋さんは営業開始していますし
町長さんが全国のみなさんへ是非松島に来てくださいと
テレビで訴えていました

がれきは無かったような感じでしたが
編集で如何様にも細工できるのでのですが
たぶん普通に観光可能な環境です

但しJRはまだまだ復旧できないので
クルマかバスを利用しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!