アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回は 初心者の私にたくさんの御回答を
ありがとうございましたm(__)m
早速 お店のほうへ行き各社のパンフレットを
もらってきました。
っで いくつか「いいなぁ」と思うものがあったのですが
その型を利用されている方の感想を聞かせて欲しいのです
ドコモ・・・N210i ・ N503i
J-フォン・・・J-SA03・J-N03
以上の4種類です 良い所悪い所教えて下さい。
J-SA03はデジカメ付きなんですが
デジカメ付いててどうですか?
デジカメの購入を考えていたので、これで充分遊べるのならば1番この型に引かれているのですが。。。

A 回答 (3件)

 各機種の実際の使い心地などは参考URLにありますのでどうぞ。



 J-phoneについて補足いたします。
 J-SA03は折りたたみ初のデジカメ搭載モデルということもあって、すごく売れているようです。今、販売総合ランキング(Docomoなども含む)で3位~5位ではないでしょうか。この後J-SA03をOEM供給したJ-NM01(ノキアブランド)も出るので、そちらも注目です。
 またJ-N03についてですが、マイナーチェンジしたJ-N03ⅱが出ています。電話帳データなどをパソコン・J-N03どうしでやり取りできる機能などが付加されています。
 また6月下旬~7月に史上最強端末のJ-SH07が発売される予定です。折りたたみで65000色表示TFT液晶搭載・デジカメ搭載・Java対応(iアプリに相当するものでゲームなどがダウンロードできる)・3Dポリゴン搭載(キャラクターが動く!)です。待てるならこちらがお勧めですが、新機種の発売延期はよくあることですから微妙ですね・・・。
 
 デジカメについてですが、友人(J-SH04所有)によれば、かなり遊べるそうです。デジカメつきをお勧めしておきます。

 詳しい情報についてはkohjiさんもお勧めのJ-PHONEファンサイト『with J』が信頼度高いです。ここの掲示板『Talk with J』にユーザーさんの声が多くのっています。ただ残念なのは掲示板のほうがサーバー不調で最近見られなくなっているのですが・・・。
 

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/backno/showcase/,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかり易い回答ありがとうございます
参考URLも とても勉強になりました

お礼日時:2001/06/14 00:09

突然失礼いたします。


私はPHSのH”を愛用していますが、何一つ不満なく使用しています。
(パナソニック社製)
H”は候補にあがりませんでしたか?
別オプションですがカメラも出来ます。
ドコモほど回線がぶつからないです。
メールも安いです。
携帯のデジカメは画素数も低いので、お楽しみ程度に考えておきましょう。

・・・購入されたものに一番愛着を感じてしまうのでしょうがね・・・。

参考URL:http://www24.freeweb.ne.jp/motor/yohei-g/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
PHS全然見ていませんでしたぁ
どうしても周りが持っている物が目について
しまいがちです(^^ゞ
参考URL覗いてみますね。

お礼日時:2001/06/14 00:07

J-PHONEの機種の使い心地等は、参考URLに詳しいのでいってみてください。



参考URL:http://www.with-j.com/bbs/list.html,http://apa-n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速見てみますね

お礼日時:2001/06/14 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!