プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳の息子を連れて家族3人でラーメン博物館に行きたいのですが、難しいでしょうか?テーブルや子供用椅子を設けている店はありますか?

A 回答 (1件)

横浜のラーメン博物館でいいのでしょううか。

大丈夫です。運がよければ、テーブル席に案内されます。子供用の椅子があったかどうかは覚えていません。店によって違うかもしれませんが、私が食べた店では、テーブル席がありました。

私が行ったときは、ものすごく混んでいて、2時間待ったので、食べられればどこでもいいという感じで、カウンターで、大人用の椅子に子供を座らせて食べました。抱っこで食べようと思っていたのですが、店の方が人数分用意してくれたのでそうしました。

行けばなんとかなります。楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。実は数年前に1度、妻と二人で行ったことがあるのですが、入場料が今より高かったのと混んでたイメージだけで、あまり覚えてないのです。子連れで2時間待つなんて凄いバイタリティですね。とにかく行ってみることにします。