牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今日就活のための写真を撮ろうと思ってるのですが、履歴書には縦36~40mm 横24~30mmと写真のサイズが書いてありました。
この場合はサイズをどのようにすれば分かりません。
教えて下さい。
後店の人には証明写真を撮ってほしいと言えば伝わりますか?

A 回答 (4件)

証明写真はどれもほとんどがその大きさです。

写真館で扱っていないはずはないので、その大きさを指定すれば作ってくれます。

最近は追加料金でDVDやCDに焼いてくれるサービスもあります。今後も必要ならその方が安上がりです。パソコンとプリンタがあれば自宅でできます。
    • 0

一般的に3x4cmなんでお店撮影だったら、そのサイズを伝えてください

• 0

証明といってもたくさんある。

履歴書に張り付けると具体的に。スピード写真でも構わないけど。ちなみに、デジカメで彼女に撮ってもらいPCで画像編集しました。あるいは履歴書に写真を取り込んで印刷したものを提出したこともありました。
    • 0

写真サイズを言って、証明写真を撮って欲しいことを伝えれば大丈夫です。

もっと簡単なのは、その履歴書を持って行ってこれに貼る写真を撮ってくださいと言うことでしょうか。
    • 0