プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国際サッカー連盟(FIFA)が発行している週刊誌の表紙に日本の旭日旗が描かれました。
図柄をみると正に旭日旗で、わざわざ旭日旗を意図したとしか思えません。
絵の下側には 「MADE IN JAPAN」 の文字が大きく書かれてます。
------------------
■ 国際サッカー連盟発行の週刊誌表紙に「旭日旗」 「ハーケンクロイツと同じ」とまた韓国で騒動
http://www.j-cast.com/2014/10/06217716.html?p=all
------------------

韓国人は当然怒るわけですが、この雑誌の「ヨーロッパの日本選手ブーム」という特集を表紙に持って来たらしいです。
今回のこの旭日旗騒動は日本の関係する所ではないし、FIFA週刊誌側の責任だろうし、しかしFIFAはどうするんですかね。
これは週刊誌側がワザとやったんでしょうか?
日本側として韓国人をこの問題でゲラゲラ笑う良い方法ってないもんですかね。

A 回答 (4件)

日本サッカー協会がヘタレをやめて、旭日旗は現在も使用されている日本政府の公式な旗で、ハーケンクロイツと同一だという韓国の妄言は日本に対する侮辱行為であると公式に発表すればいいのにね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

お礼日時:2014/10/19 12:51

日章旗と旭日旗を足して、少しアレンジしたのが大極旗です。

パクって(朴)おいて、オリジナルにイチャモンつける神経は理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

お礼日時:2014/10/19 12:51

1000年も恨むって言ってるんだから1000年も韓国が続くかどうか見てあげましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

お礼日時:2014/10/19 12:50

こういうのもあるんだもの


韓国人もいろいろ
気にするな

http://www.j-cast.com/2013/08/08181177.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

お礼日時:2014/10/19 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!