アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードの文書作成で、A4横で、横書きに約款を作成したいのですが、丁度真ん中くらいで、文書を折り返し、2列にするにはどう設定したらいいのでしょうか?
言ってる意味わかりますかね~説明がへたですみません<m(__)m>
用紙を半分に折ったと考えて、まず左側に文書を書いていき、下までいったら右に移行するというような…
私の解りづらい質問で答えていただける方教えてください。

A 回答 (3件)

「ファイル」「ページ設定」で「用紙サイズ」を横書きに設定する。


その後、「書式」「段組」で、「種類」を「2段」に設定してみては如何でしょうか。
下記のアドレス参考にしてみてください。

参考URL:http://www.wanichan.com/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございました。
出来ました。
参考アドレスも拝見しました。
早速お気に入りに登録させて頂きました。
これから頑張って勉強しようと思います。
良いサイトを教えてくださり、有難うございました<m(__)m>

お礼日時:2004/06/02 17:13

 もし同じページ内ということでしたら、「ファイル」>「ページ設定」内の、「段数」というところを「2」以上にしてみてください。


 そうすることで「2段組」になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いお返事ありがとうございます。
出来ました。すごく簡単に出来て、嬉しい~
ワードははっきり言って奥が深い…「私が浅いだけ?」もっと勉強しようと改めて思いました<m(__)m>

お礼日時:2004/06/02 17:05

ファイルメニューでページ設定を選びます。


用紙サイズのタブで
印刷の向きを横にし
余白タブで
袋とじにチェックを入れ、OKを押したらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!