プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・・・・あなたはどうしますか?

A 回答 (8件)

とりあえず、「チョロQ」を入れてみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なるほど、と思いました。

お礼日時:2014/10/31 08:37

料金所のおじさんの格好で側に立ってます。


誰か来たら、そっと料金を頂きます。
そして、それで生活を…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

面白いですね。

お礼日時:2014/10/16 18:03

とりあえず、出口を探す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

出口がなかったら怖いですね。

お礼日時:2014/10/16 18:04

平日の深夜と土日の早朝以外は渋滞で遅れそうなので、その時間帯以外は投函しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

最近宅配の遅れもありますからね。

お礼日時:2014/10/31 08:38

そのポストの管轄の郵便局に、イタズラされてる旨を連絡します。



中もイタズラされているかもしれないので、そのポストへの投函は止めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ポストにアイスクリームを入れて
逮捕された人が前にいましたね。

お礼日時:2014/10/31 08:39

電報並みの速さで届くという思いを込めて、郵便物を投函します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

高速だといいですね。

お礼日時:2014/10/31 08:39

ETC入り口を探すと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 08:40

まずは 2度見は必ずするざんす!!



その後 他のPOSTを見に行くざんすね~☆

そこにも。。なら 「そうなのね~♪」と

疑問を持つ自分を 押さえ込むざんす☆

そこが普通なら。。2~3日悩み・考えて

ここで 質問するざんす!もちろん 「大至急」ざんす!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/31 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!