アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

標題のラーメン店「五福星(うーふーしん)」のサイドメニューに、「熟玉」という味付け玉子(店主によれば、煮玉子ではなく燻製玉子)があるんですが、同じようなものを食べられるお店が東京都内か近郊にないでしょうか?

仙台が地元で、五福星にはよく行ってましたが、今は埼玉に引っ越したので帰省しないと食べられなくて。もし、同じような味付け玉子があるお店があればご教示願います。

A 回答 (1件)

もともと、東京・新大久保にあった「竈」という店で始めたもの。



「ラーメン 薫玉」で検索
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。
検索したら、「竈」はお休み中で、代わりに「ぼり・うむ」というお店で出しているようですね。
お世辞にもアクセスがいい場所ではありませんが、楽しみが増えました。

お礼日時:2014/10/29 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!