アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな男性に女性の皆さんはどういう感情抱きますか?
女性の皆さんに仲良しな関係だけど友人止まりな男性がいたとして、でも向こうは付き合いたい気持ちはずっと持ってる男性…やはり仲良しな関係だったなら気にしませんか?

自分は彼女なり奥様(ちなみに自分はバツイチです)が浮気するよりも、彼がいてもお構いなしに手を出そうとする男性が理解できません。好きになる気持ちは仕方ない。けれど、だからといって彼がいるの知ったならば思い止まるのが大人じゃないのだろうか…

しまいにはその男性、フラれてモチベーション下がり居づらくなったからと仕事辞めて「僕辞めるので○○(自分の彼女)さんも一緒に辞めません?」と言う始末だったそうです。

女性の皆さんが仲良しな男性にずっと好意を持たれていたらやはり気持ち良いものですか?

A 回答 (2件)

ストーカーだよね。

手に負えなくなる前に相手を突き放す。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
貴方みたいな方でしたら恋人側としては安心できるでしょうが、老若男女問わずどんな?人間でも自分に優しくしてくれるひととは距離あけれない女性がいるんですよね困ったことに…(まぁ彼女がそうです)

でもそれをよく知っているからといってずっと諦めない男はタチが悪いんですよね。ある意味精神的な病に近いような気もします…汗

>女性の皆さんが仲良しな男性にずっと好意を

>持たれていたらやはり気持ち良いものですか?

人に寄るんじゃないでしょうか?

世の中の女性全てが、
まったく同じ感情を抱くと思いませんので
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

身近な女性が書いたような方ばかりですからなんだかなと…