アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウリはチョッパリ、ニダ!というニダ!

で常識化しているニダの星

なぜニダは、自分のケツを自身で拭けないニダ?

なぜニダは、悪い事と銭勘定にしか頭を使えないニダ?

なぜニダは、世界中で嫌われ、笑われている事を
理解しないばかりか自惚れが世界一強いニダ?

ニダとエボラとサーズ、現時点でどれが、1番人類の強敵?

A 回答 (2件)

>>◇なぜ、韓国人は自惚れが世界一強いニダ?



韓国人は、劣等感や被害者意識が強いんですよ。
歴史的に、日本や中国、ロシアといった大国に囲まれて生きてきました。
それが、あのような歪んだ民族意識を醸成したのです。
日本に対する嫌がらせは、それに起因しています。
日本が韓国より国力が上である限り、反日は無くなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かむさはむにだ

お礼日時:2014/10/21 00:40

人類は、進化しないと生き残れませんよ。

襲う生き方はどうしても淘汰してしまうのです。生き残る準備が出来ないと淘汰してしまうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なむさみだ

お礼日時:2014/10/21 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!