アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・鳥の唐揚げ
・チキン南蛮
・とんかつ
・チキンカツ
・牛肉コロッケ

で悩んでます。

皆様が上記5種から選ぶとしたら、今晩どれを食べたいですか?

A 回答 (7件)

とんかつです


それも生姜焼用(2mm位の薄さ)を2枚重ね間にチースです

とんかつ チキンカツ 牛肉コロッケは作り置き冷凍が出来るので(揚げる前の状態)
沢山作り 食べる直前に決めれば悩まないですよ。

今日のおかず とんかつに決定です 今書いていて無性にとんかつが食べたくなりました
とんかつの口です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結局チキン南蛮を食べました♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 10:50

鳥のから揚げが食べたいです。



といってたらから揚げが食べたくなったので、今日の晩御飯はから揚げにしようかな♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結局チキン南蛮を食べました♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 10:50

私は久しぶりにとんかつが食べたいですね (^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結局チキン南蛮を食べました♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 10:50

タルタルソースのたっぷりかかったチキン南蛮~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結局チキン南蛮を食べました♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 10:51

これから、から揚げ弁当食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結局チキン南蛮を食べました♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 10:51

お肉NGだけど、どれも美味しそうですね



コロッケにどろソースつけていただきましょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結局チキン南蛮を食べました♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 10:51

チキン南蛮。



唐揚げ食べたいけど、お酢がさっぱりしていいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結局チキン南蛮を食べました♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!