アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

揚げ物と聞いて好きなものは?
コロッケ?からあげ?それとも別?
(今日の晩御飯に揚げ物食べようと思って悩み中)

A 回答 (9件)

エビフライ、アジのフライ白身魚のフライ、お茄子の天ぷら、蓮根の天ぷら…♪

    • good
    • 0

ノドグロの唐揚げ が最高です。

    • good
    • 0

カツアゲ。



でしょうか……。
    • good
    • 2

メンチカツ

    • good
    • 0

コロッケ。

    • good
    • 0

アジフライ


カキフライ
    • good
    • 0

野菜の天ぷら各種、オニオンフライ、ハッシュドポテト

    • good
    • 0

やはりトンカツかなぁ

「揚げ物と聞いて好きなものは? コロッケ?」の回答画像2
    • good
    • 0

チキンカツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!