アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは
友達とか知人と別れる時に(家に帰る時とか)
「さようなら」
って言いますか?

私はこの言葉嫌いです。
なんか永遠の別れみたいで…。
もう逢えないような感じがするのです。
私は「またね~」とか
言ってくれた方が好きです。
私の場合は「今日はありがとうございました~。」ってお礼を言って帰ります。
みなさんはどうですか?

A 回答 (12件中11~12件)

「ごきげんよう、さようなら。

」と言います
    • good
    • 0

まぁ確かにそういう風に感じる事もあるかもしれませんね



バイバイ♪
で良いと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイバイの方が良いですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/29 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています