アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とは付き合って1ヶ月もたってないです
だけど過去の女遊びをしていた自分のことも全て
知っています。これを踏まえて話しを聞いてください。

ちょうど一週間前の夜から彼女に家にいってて

5泊6日でずっと一緒にいました。その間は自分が
ご飯を作ったりと色々しました。日曜の夜彼女が洗濯
してくるとい言って1時間近く帰ってこないので心配
になり外にいったら電話していたのでとりあえず安心
して自分は部屋に戻りました。そしてすぐ彼女も戻ってきて自分は彼女に心配するから一言言ってね。って
いったら戻ろうとしたら電話がかかってきただけと
いって自分の話しをちゃんと聞こうとしませんでした。
その時はとりあえず話しはついたのですが。
月曜の夜に彼女と初エッチをしてそのまま朝を迎えて
自分は家に帰りました。その時は彼女も変わった雰囲気はなくいつもどうりでした。だけど昨日朝普通にいつもどうりの電話をして彼女は仕事にいったので電話は終わりすこしたって彼女のツイッターをみると友達にむけて
「語りたい事いっぱいある。もう私無理。わら」と書かれていたので友達もその夜に家行くから語るみたいな話しをしてました。そこから夜になり仕事が終わったと
れ連絡がきたので自分も冗談をまじえてお疲れとおくったらそこから返ってこなっかったので友達と語ってるんだなと思い、もう寝るね、なんか辛い事あるんならいっでも俺に言ってね、でも俺に言えん事なら仕方ないけどね、ととりあえず朝起きたらLINEするとおくって朝おはよと送ったら既読がついたまま返ってこずに仕事行く前にいってきます!!!!とだけきていってらっしゃいと送って
は話が終わっています。自分は彼女が心配だから彼女の
ち力になってあげたいのに彼女が何を考えているか分かりません。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

まだお付き合いをして1か月ということで、相手の考えも推し量れない状況と思います。


彼女の性格的に、まめに連絡を取るというのが苦手ということはないでしょうか。
また、四六時中一緒にいるのが苦手ということはないでしょうか。
質問者様の行動は、いつも一緒にいっしょにいたいとか、メールやLINEでつながっていたいという女性にとっては愛されいると感じるものですが、さっぱりした性格の女性には少し重く感じるのかもしれませんね。
彼女の性格も考慮に入れて、これからどんな距離感でお付き合いを続けていくのがいいのか話し合ってみてはどうでしょうか?

この回答への補足

親切にありがとうございます
い一緒にいたいと言ったのは彼女なんですよ
そしてし自分も一緒にいたいからそれでいいと思ってました。彼女と話ししようとしてもむ無理してる感じで
いつもな何もないよと言います。そこを自分に話して
ほしいけけど何も話してくれません。それって自分が
あ愛されてないんですかね?

補足日時:2014/10/30 13:03
    • good
    • 2

なんか子供の駄々っ子のお付き合いのように見えて仕方ないですよ(笑)



貴方の過去も知っている彼女だから、一週間一緒にいて貴方の態度が

重く感じたのかもしれないね。

貴方の気持と彼女の気持ちが繋がっていないように思いますので、

ちょっと距離を置いた方がイイかもね。まだ一か月なんだから、

試行錯誤も多々あるよ。

この回答への補足

向こうから一緒にいてと言われ自分も
嫌ではないから一緒にいました。
なぜ自分に何も言ってくれないか分からないです。

補足日時:2014/10/30 13:00
    • good
    • 1

こんにちは。


男性です。

彼女様の『もう無理…!!』
…は、質問者様の事では?…と思いましたが、その点は大丈夫ですか?

6日間ずっと一緒居るのは、彼女様に取って苦痛になっていませんか?

まずは、そう感じました。

この回答への補足

一緒にいて欲しいと言ったのは彼女なんですよ
しかし自分も嫌だった訳ではありません。
回答していただいて有難うございます。

補足日時:2014/10/30 12:58
    • good
    • 4

一緒にいて欲しいと言った彼女だが、実際に居たら苦痛を感じていた。


ただ自分で言った手前途中でやめるのも悪いと思って、予定内は続けた。

で、「もう私無理」


十分考えられる話ですけど?
    • good
    • 3

付き合って1か月。


いつも一緒にいたい!!と思ってる時期ですね。
ところが実際に一緒にいてみると、自分の心境がちょっと予想外の方向へ・・ということはあり得ます。

「よく知らない人」と何日もべったり一緒にいると、神経が疲れてしまいます。
ラブラブだから、そんなはずはない、と思いますよね。

心が浮かれている時は見えなかったこと、感じなかったことを、6日間も一緒にいると感じてしまいます。
はっきり、コレ、と言えなくても、なんか疲れた、という気分になります。

仲の良い親友と1週間一緒に旅行したら、最後はケンカしてしまった、といった話と同じです。

彼女が「無理」といったのは、あなたのことかどうか確証はないですよね。
違うことかもしれません。

だけど、彼女がなにか話したい、相談したい相手が、あなたではなくて他の人なのが、あなたにはちょっとひっかかかる、わけですね。

あなたとの一週間を彼女がどう感じたのかはわかりません。
しばらく、彼女がするままにした方がいいと思いますよ。

男と女で感じ方が違います。
一緒の一週間があなたには天にも昇るような夢見心地の初エッチの日々だったとしても、彼女は違う感想を持った可能性もあります。

彼女が何を考えているのかは、彼女にしか解らないことです。
あまり、あれこれと詮索せずに彼女の方から話してくれるのを待つ方が賢明だと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

すごい納得する事ができましまた
もうもう少し気長に待ってみます。

お礼日時:2014/10/30 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています