dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女の子の接し方

大学一年生です。
サークルで気になる女の子がいます。

その子とは結構、仲良いという感じなんですけど状況が状況で恐らく恋愛対象として見られてないです。 そこで、恋愛対象としてうまく距離を近づけたいです。

自分と気になる相手のスペックを今から書きますので、それを参考にアドバイスが欲しいです。


(1)自分

サークルの中でいじられキャラ
出川哲朗や狩野英考みたいな感じ
男女問わずかなりあたりが強いけど、サークルの中では人気なはずww

公認会計士を目指しています!
ストイックに何か頑張ることが長所だと思います。
顔は世間一般の普通よりちょい上レベル(友達判断)で筋トレ大好きです!


(2)女の子
天然だけど、頭はかなりキレる。
可愛くてかなり人気が高いけど、性格がまさに河北麻友子みたいな感じでなぜか今までの彼氏とは長続きしなかった模様。

理想な男性はガタイが良くて誠実な人。
そして、将来収入や地位の安定する人が好み。
将来は公務員。
かまちょで皆同じ様に接する。
将来生がある人じゃないとまず厳しそう、、、
自分の話しをすごくしたがるから聞き上手じゃないとまず無理ww

以上です。

(1)(2)踏まえていうとまさにイッテQの河北と出川みたいな関係になっちゃってるんですよね。。。
かなりあたり強いです笑
特に集団になると笑
ちょっかいも中々かけてきますw

でも、LINEは気軽に出来る中だし実際にあってもLINEでも話はかなり膨らんで面白いし、何より時より見せる笑顔が可愛いです。

脈なしかなって思ってたんですけど、河北と出川みたいな関係で行けばいけるんじゃないかなってちょっと思います。。。

そこで、どういう風に詰めてけばいいかアドバイス下さい^_^

ちなむとその子はまだ僕が会計士目指してるってこと知らないです。

あと、自分でもわかってますけど出川みたいなキャラなのでもてない事は自負してます、、、
あそこまでひどくないですけどね
、、、

長文すいませんでした!
コイン多めにつけます^_^
補足
ちなむと僕自身、今すぐ付き合えるとはあまり思ってないです!
付き合いたいと思うのは会計士受かってからなので二年後です!
受かれなかったらその付き合う資格もないと思います。

でも、徐々に距離は詰めたいです!
とりあえず、勉強めっちゃして受かれって話ですねw

A 回答 (1件)

恋愛はいつかはさめてしまいます。


二年後なんてお互いどうなっているかわかりません。
女性なら体は老化する一方なのに、待たせるあなたはひどい人です。
なので、できるだけ同志や親友をめざすのがいいと思います。
同じ目標や趣味を語り合ってください。
伴侶となれば最高ですが、一生の宝になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!