アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
初めて質問させていただきます。
2人目希望の28歳です。

前回生理 10/3~10/7
排卵予定日 10/24
次回生理予定日 11/7~
生理周期は、大体32~35日です。
性交は10/14,10/19,10/22,10/23
全て中に出しています。

10/20産婦人科にて卵胞チェックを行い、片方しか確認出来ないので今月はもう排卵済みではないか、と言われました。

9月の生理は、排卵が遅れたため、生理も5日ほど遅れました。
と言うことは、排卵が早まると、生理も早くなるということで良いのでしょうか?

ですが、今月は元々の生理予定日になっても、まだ生理が来ておらず、ここ2,3日ムカムカするような気がするので、もしかして…と期待を持っています。

そして、待ちきれず、生理予定日1日前の11/6 16:10頃クリアブルーにて検査。→陰性
5時間後に旦那と見てみると、うっすらと細い青い線が…!!
ただ時間がかなり経っているので、どうかなと言う感じです。
そして、生理予定日の本日10:40頃再度クリアブルーにて検査。→陰性

やはり妊娠はできてないのでしょうか。
基礎体温はつけておりません。
が、ここ最近は少しほてった感じもするようなしないような…(;^ω^)

体験談などお聞かせいただければと思い、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検査薬陰性でしたら妊娠はないと思います。


昨日のは蒸発するときに線が出ると聞いたことあります。

来月こそは妊娠出来るといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!