アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ゼミ選考で、前の人が、このゼミに入ったら、どう貢献する?と聞かれていたのに、私の時は聞かれませんでした。
他の質問は同じでした。
この質問、結構大事だと思うんですけど、しなかったってことは、私は不合格決定だからしなくていいや、ということでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなこと,わかりませんよ。

質問された人は,「こんな怠け者を入れても貢献しそうにないなあ」と予想されたから質問された(かつ,落とすときも「返答内容が不十分だった」と自他ともに納得できる)のかもしれません。

ところで,ゼミ生は「貢献」を期待されるんですか? 会社の入社試験じゃあるまいに。てめえの好き勝手をやっていいじゃないですか。サービス業者として貢献するのは,むしろ担当教員のほうだろう。

察するに経済系のゼミですか? 連中ならそんな目で学生をみるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!