プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです
かわいくて、美人すぎて衝撃を受けるほどの女キャラ
そういくつもあるものではないと思いますが全部教えて!

自分は

・ARIAのアキラさん
あ、やべ、結婚してー!と思いましたwww

・苺ましまろの女キャラ
単純にすごくかわいい

・漫画版セキレイの結
サービスも多いし、いいですよね

A 回答 (3件)

基本が 綾波レイ 路線!


なので…似た系譜となります。

(1)雪平ふらの
パイオツ伝導師、ぷぁい!でうぉつ!なπ乙ふらのです。

(2)田村麻奈実
やはり地味子萌え、にぱぱぱぁ~でビンボ臭くもありながら原始心母性(マザコン素性)は抜群。妹も黒猫も眼中に無し。
(3)道楽宴 先生
あからさまなロリ&妹萌えではないのだが、この
合法(成人)ロリ!
(・∀・)ゞ来ましたねぇーいやー参った詣ったっまいったす。
(4)ファントムのアイン
ここでクールキャラ綾波路線に戻ります。
(5)長門有希
黙りキャラ綾波路線どっぷりです。
これ位でしょうか、
普通に美人と思うのはアリシア・フローレンスさんとかベルダンディ様とかFateのセイバーさんと天多ありますが、
だから何?
となってしまうのです。
「美人すぎて衝撃を受けたアニメ・漫画女キャ」の回答画像2
    • good
    • 0

「お願いティーチャー&ツインズ」の「風見 みずほ」を忘れていたよ!!

    • good
    • 0

「キャッツアイ」の「来生 泪&瞳」。



「同上の来生 愛をべースにやや瞳を混ぜて大人っぽく」した「シティーハンター」の「槇村 香」及び準レギュラーやゲストの美女達。

エロゲだけど「妻しぼり」の「葵 咲良&琴月 円姉妹、竹内姫香」。

同じく「下級生1」の「三月 静香」。

同じく「下級生2」の「横溝 ふみ」。

同じく「SHUFFLE!」の「紅薔薇 撫子」。

まだ沢山居るんだけど、取り敢えずこれくらいにしときます・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!