アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代男です。

大学卒業後、堅い職場に就職しました。若いころはスナックなどに職場の仲間と毎日のように通い、飲んだくれてました。

あまり容姿がよくないほうで、まあ全然もてずもっぱら処理はソープでした。けっこう職場結婚も多く、私も隣に配属された娘とある程度仲良くなりましたが、結局ふられました。その後その人が転勤先で知合った男といい仲になったけど、遊ばれて捨てられたらしいと人ずてに聞きました。

やっぱり、不細工はいくら努力しても駄目なんだなと痛感しましたね。もちろん、顔が全てでないのは重々承知ですが。その人も俺を選ばず知らない男に抱かれたわけで、経緯は知らないですが悔しい気はしたですね。今はその女性とは年賀状のやり取りだけです。まだ独身みたいですけど。(その人ももう40代半ばです)

負け犬根性かもしれないですが、若いころからソープ通いしてます。霊界、神はいると信じているのでそういう類の本を読むと「金で春を売る女性、買う男どちらも間違ってる。性欲は快楽のために使うのはだめ。あまりひどいと死後地獄へ落ちるし、そこまで行かなくても死後かなり勉強させられることになる。」とあります。

ソープ嬢に聞くと、おじいさんで来る人もいるがやることより一緒にいて会話して楽しんで帰る人が多いとのこと。料金は変わらないから高くつくと思いますが、やはり寂しさを紛らすためにそういう場に通う人もいるんだなと感じます。

私自身、やっぱり金で女性を買うのは決していいことではないとわかってますが、現実に女性に全く相手にされないのでやむにやまれずと都合よく解釈してます。しかし、どう理屈をつけても現実に長年やってきたことは事実だし、死後それなりの報いがあるのかなと考えてます。

皆様、どう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

人間オッサンになると白髪混じりの無精髭姿とか味が出て皆、かっこ良く見えるけどな。

• 0

お金を出してでも快楽を欲する人が居て

自分の身体を汚してでもお金が欲しい人が居る
それが
良い事だとは言いませんが
悪い事だと言うつもりも有りません
ただし
自分の成した事によって、何かを背負わなければならなくなった時に
その責務から逃げてはいけないと思います

例えば
「何人もの男に抱かれた女なんて、好きになれない」
そんな男も居る事でしょう
そんな人を、身体を売ってる女性が好きになってしまったとしたら
きっと後悔する事でしょうね
その後悔から、目を背けてはいけないと思う訳です

自分のした事の報いをちゃんと受ける事
それが出来るなら
別に良いのではないでしょうかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃるとおりです。金で愛のないセックスをするのはやはり駄目ですね。
わかってても行ってしまう自分が情けないです。