プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iphone5を所有しているのですが、
ISOの動画を再生するにはどうしたら良いでしょうか。
今までスマートフォンで動画を観たりしたことがないのではっきり言ってよく分かりません。
簡単な方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ISOは、ファイル形式ではなく、メディアのイメージなので、


ISOの中身が何形式か?のほうが大事ですが、
一度そのISOの中身をファイル化して、IPHONEが再生可能なものに変更すれば、
見れると思いますよ。

PCでISOをドライブマウントする関連のソフト(Win用、PC名がなかったので適当抜粋)
http://www.daemon-tools.cc/jpn/home

この回答への補足

ありがとうございます!
見たいと思っているものは全てDVDイメージです。。
よくわかりませんが、mpegとかに変換する必要があるということですかね

補足日時:2014/11/16 17:00
    • good
    • 0

方法は2つ


1.VLCなどのメディアプレーヤーをインストールしたらISOイメージが再生できます。
VLC無料ダウンロード:https://www.videolan.org/vlc/download-ios.html
2.ISOイメージをiPhoneで再生できる動画形式に変換したら見ることができます。
変換ソフト一例:WinX DVD Ripper Platinum
方法:http://www.winxdvd.com/blog/super-convert-iso-to …
    • good
    • 1

https://itunes.apple.com/jp/app/goodplayer-movie …
https://itunes.apple.com/jp/app/aceplayer/id4632 …
これらで再生出来ると思いますが、使ってないので解りません。
インポートはiTunes同期画面のファイル共有から出来ると思います。
    • good
    • 1

>見たいと思っているものは全てDVDイメージです。



そのDVDイメージが市販やレンタルされているのDVD-VideoやTVを録画したDVDのプロテクトを回避してリッピングして作成したものなら違法行為だということをお忘れ無く。
ご自分で撮影されたDVDの場合は申し訳ありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!