プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那には前科があります
仮釈放が終わったのが今年の10月9日に終わりました
ですが10月28日に夫婦喧嘩の末頭に血が上りすぎて警察沙汰になりました
その際に警察官を殴ってしまいました
それで公務執行妨害で逮捕されてしまいました
旦那は公務執行妨害の事を頭に血が上りすぎて覚えていませんでしたが精神鑑定をして判断能力はあると判断されました
結局起訴になりましたが
どの位入る事になるのでしょうか?
回答の方宜しくお願いします。
ちなみにまだ裁判はしていません

A 回答 (1件)

あんさん、9日に出てきた「仮釈」の罪の償いは何年だったんでっか?


少くのぉ~ともその償い以上になりますわ!
で、次は「仮釈」ありまへん。
>旦那は公務執行妨害の事を頭に血が上りすぎて覚えていませんでしたが
ほんまでっか?
覚えて無いとウソ言ってるだけじゃ無いでっか?
せやから鑑定では「判断能力有り」なんでっせ!

この回答への補足

仮釈放は2ヶ月間だけでした弁護士さんから1回で終われば一ヶ月で帰れますって言われました

補足日時:2014/11/19 17:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!