プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都・向日市で、夫に青酸化合物を飲ませて殺害した疑いで、筧 千佐子(67)が逮捕された事件で、そいつの自宅から出されたゴミ袋に、青酸化合物が隠されていたことがわかった。さらに、高齢男性で資産家であることを条件に、婚活をしていたこともわかった。

筧 千佐子いわく
「わたしの運命を逆に、なんでやねんと恨みたくなりますね」
「わたしは、再婚したいしたい女じゃないんですよ。たまたま知り合った人が、結婚願望が強くて」
「1,000万円か500万円もらって、殺人犯になりたい人なんて、誰もいないと思います。例え、それが1億、10億であっても、誰もいないと思いますよ。そこまでわたし、ぼけてませんからね」

ぼけているかいないかは別として、筧 千佐子、さらにいわく
「わたしが毒を手に入れる手段はないですよ。どうやって手に入れるのか?と言いたいです」

・・・このセクシーすぎる小汚いババア。こやつが死んだ恋人たち(総勢6人)を殺した犯人だとしたら、一体どのようなルートで青酸化合物を入手したのか?

生命保険に入ったとたん、なぜかネコイラズが飯に混入していたことがある私に、誰か教えてください。

「筧 千佐子がセクシーすぎる件」の質問画像

A 回答 (4件)

"一体どのようなルートで青酸化合物を入手したのか?"


  ↑
昔はメッキ工場などで簡単に手に入ったと
いいます。
身体を餌に、誘惑して手に入れた可能性も
あります。

ワタシが中学だか高校の時でしたか、学校にも
置いてありました。

拳銃だって手に入る時代です。

捜せば方法はあるんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

方法はあるはずです。どのような方法が身近にあるのかを煮詰めたかったのですが。メッキに青酸化合物は、よく聞きましたね。現在の保管状況は知りませんが・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/22 03:26

ネコイラズを飯に入れた彼女に、ネコイラズ入手ルートと心理状態を聞いてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はネズミが、よく出たものですよ。その女は、すでにこの世にいないので、話の詳細は聞くことができません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/22 03:17

確かに、たまらないほどセクシーですよね。

筧美和子ちゃん。でもモロに元ヤンな顔つきだし、実はおばちゃん顔でもあるからあと15年後に見ちゃうと「ええー」ってなっちゃいそうな気がするんですけどね。
大御所写真家の大センセイが彼女で写真集を撮る気になったのは、ある撮影のとき、きわどいカットをとるときにすっぽんぽんで撮影に臨んできたんですって。普通は前張りなりニプレスをしてくるのに、ホントにすっぽんぽんだったそうで、それで「根性の入った子だ。気に入った」となったそうですよ。大センセイが自らおっしゃっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど、その筧美和子って女の顔を、グーグルさんの手を借りて知ることができました。そして私の個人的な一言ですが、
「二十歳程度の小便たれの、どこが良いのかね?」です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/22 03:13

一体どのようなルートで青酸化合物を入手したのか?



 薬局で買えるようですよ。ちょっと手続きが面倒ですけど。で、実験とか製造など使用目的がはっきりしている人に、あれして、頼んだのでは。具体的な方法は、ここで聞けば誰か教えてくれます。
 
 身の回りにあるものでと言えば、「ヤスデ」これをたくさん集めてきて、煮詰めて、青酸を作る。確か、下手物喰い大会で、ヤスデを大量に食べて、優勝して死んだと言う話有りましたね。

 で、ネコイラズの復讐に、青酸カリで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲテモノでなくても、度を超えて食いすぎると誰でも死にます。砂糖でも塩でも。くれぐれも食生活には気をつけてください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/22 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!