アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
恋をすると好きな人のことでいっぱいになってしまう女です。

付き合って1年くらいになる彼氏が、
私のことを抱きしめてくれません。

エッチもするし(彼氏はエッチが大好きです)、
キスもするし、
手も繋いでくれるのに、
抱きしめてくれません。
部屋で二人っきりになった時など、
ギュッってしてもらえる瞬間はたくさんあるのに…。
私が男だったら、キスよりも
抱きしめたいなって思います。

なぜ彼は抱きしめてくれないのでしょうか…。
抱きしめて♪って頼んでしてもらうのは、
ちょっと違くて、
ふいにギュッってしてもらいたいのですが…

愛情の差なんでしょうか…。
ご意見お聞かせください。

A 回答 (5件)

>>愛情の差なんでしょうか…。



いいえ。価値観の差です。

あなたが「私はとてもギュっとして欲しい人間だ」なんて考え、超能力者ではない彼が分かりえると思いますか?


>>なぜ彼は抱きしめてくれないのでしょうか…。

あなたの頭の中身見れないから。
あなたの心とか分かりようがないから。
あなたの価値観知らないから。



簡単?か分からんけど例を言うと。。。

初デートでディナーに行って、肉料理が出たとします。

「牛肉好きなんだよね~♪」か「牛肉嫌いなんだよね~。。。」はあなた次第。
(とても、目の前でいえないとは思うけど、言えたとしたら)
その時、その場で、それを言うまでは、彼はあなたが「そういう考えを持っている」コトは知らない。知りえない。


それ以降のデートになれば、「そうなんだ」と考えた相手が、それに沿うようなこと考えたりしてくれるでしょう。
(伝えない限り、あなたが苦手かもしれない牛肉をしょっちゅうデートで食べることになるかもしれないじゃんね。)


伝えてもいないのに「察してくれ」「分かってくれ」なんて不可能ですよ。

どうしても伝えるのがいやだ。
ってなら、とっとと彼と別れて、「恋人にはキスよりもハグが好きだ」って価値観を持って、そう行動する男を彼氏にすべきでしょう。


恋人関係として付き合うことも、結婚して夫婦でいることも、お互いの価値観、考え方の刷り合わせをしていかない限り、
「相手が分かってくれない」なんてコト、当然おきるでしょう。

考え方知らないんだから当然ですけど。








まぁ、ちゅーても、わざわざ話し合いの場を持つまでの内容。。。でもないでしょう。わざわざもったら重過ぎるし。

>>ふいにギュッってしてもらいたいのですが…

自分がしてやったら?

そのうち、「お返し」といわんばかりに、やり返してくれるかもよ。

で、相手が、「あ。これ、オレ好きだわ」って価値観持てたりしたら、習慣化するかもしれんし。


>>愛情の差なんでしょうか…。

とりあえず、「価値観の差」ですので、以心伝心で相手に求めることは不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
価値観の違いですか…。
ハグしたり触ったりしたいって気持ちは、
誰もが持っていると思っていたんですけど。

レストランでの例え話、すごく解りやすかったです。
そうですね。言わないと私がどんなことを
して欲しいのかなんてわからないですもんね。
私からはよくギュッとしてあげるんですけど、
なかなか彼からはないのです。
される方が好きなのかもしれないですけど。

アドバイス、ありがとうございました。
とても参考になりました♪

お礼日時:2014/12/08 07:59

>愛情の差なんでしょうか…。



そうは思いません。

女性が喜びそうなこと、またはあなたが喜びそうなことを
知らないだけなんじゃないかと思います。

抱きしめるという行為があなたにとってどれほど大きな
愛情表現になるのかを知らないんです。

強いて言えば愛情の差、というよりも、
恋愛観の差、でしょうか。

あなたの方が彼よりも「恋愛体質」であり、
恋愛に対する理想や幻想を抱いている。

彼はもっとドライなイメージで恋愛というものを捉えていて、
今以上の愛情表現ができないし、しようとも思っていない。

恋愛観というものは簡単には変わりませんからね。
彼から自発的に抱きしめることを期待しても、
難しい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の喜ぶことが、わからないから…
そっかぁ…


あぁ(>_<)自発的には難しいでしょうか。
ギュッってしてって、言うしかないのかな…
私にとってのハグの重要性と、
彼にとってのハグは、まったく違うものなのかもしれないですもんね。
アドバイスありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2014/12/08 08:04

>エッチもするし(彼氏はエッチが大好きです)、キスもするし



セフレでしょう。

>なぜ彼は抱きしめてくれないのでしょうか…

親和性がないのでしょう・・・つまり自己愛だけで穴の【シマリ】だけ【喰い付き】だけ。

愛情というより考え方でしょう

雄か乙女か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレかなって、
思うことは、付き合った当初から
あったんですけど…
雄として私と付き合っているのかもしれませんね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/07 05:17

キスをしたりセックスをするのに抱きしめてくれないなんて変な彼氏ですね。



一番良い方法は、一緒にお風呂に入ることですね。湯船に入って彼に背中を

向けて彼の身体に近付けば抱きしめてくれるでしょう。

それと、背後から抱き付いて彼の耳や首筋をキスしてみてください。

直ぐに彼から離れて何もしていないように振る舞うのを毎回続けるのです。

男は背中に甘えられるのが凄く好きなんですよ。背中同士を合わせて何もせずに

居たら男はムズムズしてくるはずです。一度お試しあれ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変ですよね(>_<)

お風呂では抱き締めてくれるのですが、
それは先にエロがあるからなんです。
ふとした時にギュッてして欲しいのに…。

背中に甘えるのがいいんですか?
なるほど…ちょっとやってみようかな。
エロ以外でギュッってしてくれるのが
理想なんです(*´`*)

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2014/12/07 05:15

単にそういう習慣を持たないのでしょうね。


直情型タイプとみました。
ロマンティックさが欠けてるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
誰しも抱き締めたい願望があるわけじゃ
ないのですね。
私はハグするのが大好きなので、残念です(>_<)

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/07 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!