プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

座っていて立ち上がる時や、寝ていて起き上がる時にひどい頭痛とめまいがします。 頭痛は本当に立っているのがせいぜいで、立っていられないときもあります。 ここまでひどい症状は毎日ではなく、週に一回くらい起こります。 めまいくらいは頻繁に起こります。 これはなんなんでしょう?

A 回答 (2件)

起立性低血圧かとも思いましたが、とにかく早く医療機関にかかって下さい。



私も頭痛持ちで、脳神経外科へ行って検査してもらった事があります。

検査しないことにはわからないです。
頭痛と言えども色んな病気が隠れていたりするので、はやめに受診なさって下さいね。
    • good
    • 1

立っているときつい、寝ていると楽



友人が脊髄髄腋減少症(字が間違ってたらすいません)で入院したことがあります。
違っていたらいいのですが可能性のひとつと思ってください。
お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!