アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国が欧米人の支援を得るため主張した「大半はわずか12歳の少女だった」とするなら
12歳+69年=現在81歳です。ほぼ平均寿命です。4割くらいは生きてなきゃ。

韓国が主張する慰安婦の数は20万人だそうですから

20万人×40%=8万人が生きていなきゃいけません。それがたった54名・・・

20歳とするなら現在

20歳+69年=89歳 

20万人×10%=2万人が生きていなきゃいけません。それがたった54名・・・

どなたかこの矛盾を頭の悪い私にもよくわかるように教えてください。

韓国では慰安婦はにっくき日本から賠償金をふんだくることができる生き証人であり、英雄です。尊敬される存在です。賠償金が出ればがっぽりお金がもらえますからほぼ全員が名乗り出ています。

A 回答 (4件)

全く事実性を欠くねつ造です。

根拠がありません。

強制連行の事実も全くのねつ造です。証人の第一人者であるおばあさんは、「親にキーセンに売られた」と最初に証言しています。紹介された報道はこの部分を隠し都合の良いところだけを報道しています。

被害者が多ければ多いほど都合が良いわけです。最近産経新聞の阿比留氏の尽力により朝日新聞のねつ造記事をやっと認めさせるまでに追い込みました。

セオール事件で親族の怒り行動が報道され一部暴徒化までしていた事は記憶に新しいです。もしも本当にその数の慰安婦がいて被害を被っているのならば、その親族は黙っていないでしょう。それが宮沢政権の時を期して大騒ぎすること自体、計画的にやっているとしか思えません。

たちの悪い「ゆすりや」ですね。朝鮮戦争でひどい事をした韓国兵士の被害者の子女の末裔である生き証人が存在する「ライタイハン」のことすら殆どの国民は実態を知らせておらず、日本に居る有名な在日韓国人教授ですら「知らない」ととぼけます。韓国の大学教授ですら実態を知っているのは一部です。

国内を見れば、賄賂による不正が官(お役所)で後を絶ちません。最近、国防の責任者が賄賂を受け取り納入検査報告書をねつ造して型落ち2億原価の旧式艦船を40億円で購入しています。こんな事が当たり前の国なのです。自分の親をだましてお金儲けをする子供が居ますか???「高齢者を大切に敬う韓国」が聞いてあきれます。

日本が、国家予算レベルの支援をしたお金はどこに消えたのか???「漢江の奇跡」と呼ばれた経済改革はどこの国の支援で出来たのか?今の自国の経済発展はどこに国のおかげなのか?さらにその恩義を袖にして、さらにお金をもぎ取ろうとしているのはどこの国か?儒教が根底にある?儒教はだましの教本ですか?聞いてあきれます。

長くなりましたが、嘘に踊っている暇人は福島みずほ女史以外には日本には居ないと思います。
故に説明は出来ません。(-_-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>たちの悪い「ゆすりや」ですね。

同感です。こんな国の隣りに位置するって大きな不幸だと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/25 09:25

夢の中で地獄のような強制貫通の日々を


送ったから早死にしたと言いたいのでしょう!

『賠償金が出ればがっぽりお金がもらえます
からほぼ全員が名乗り出ています。』
5年後には、「大半はわずか12歳の少女だった」
ではなく、大半はわずか7歳の少女になる予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>5年後には、「大半はわずか12歳の少女だった」
ではなく、大半はわずか7歳の少女になる予定です。

ハハハ、あながち冗談とは思えないのが韓国ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/25 09:27

韓国には『矛盾』と言う認識は無いのでしょう。


歴史を捏造したり創作したりするのは当たり前ですからね。
『何でも韓国起源』説を称える時点で、慰安婦問題も被害者起源と言う事なのでしょう。
目的は『金』。
仮に日本から賠償金が取れたとしても、元慰安婦とされる人達に全額渡るとは思えません。
政府が当然の如くにピンハネして実際に渡した額より更に低い額しか演技料と口止料として渡さないでしょうね。
そして日本はこんな低い額しか支払わなかったと世界に向けて告げ口外交を行うでしょう。
実際に慰安婦とされる人達が居たとしても、韓国政府は何倍何十倍にも誇張しているでしょう。
これで国際的に勝つ事が出来れば、竹島問題も有利に展開出来ると考えて居るのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誇張と嘘の国ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/25 09:24

”どなたかこの矛盾を頭の悪い私にもよくわかるように教えてください”


     ↑
思いつくままに、その理由を並べてみます。


1、韓国は儒教の国です。
 儒教の本場中国はサイズがでかいので実際あまり
 浸透しない面がありますが、サイズが小さい韓国
 では、骨の髄まで儒教がしみ込んでおります。
 だから、女性が名乗り出ないのです
 お金よりも名誉を大切にするのが韓国人女性です。


2、日韓併合以降、朝鮮戦争がありました。
 あれでほとんど死に絶えたのです。

3、それとも、北の楽園に行ったのかもしれません。

4、なにせ、韓国起源説が堂々とまかり通る国です。
 単純に嘘をついているだけという可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お金よりも名誉を大切にするのが韓国人女性です。

それは日本人女性でしょう。コリアンより遥かに多かったのに誰一人として名乗り出ていません。

>日韓併合以降、朝鮮戦争がありました。あれでほとんど死に絶えたのです。

かなりの死者があったのはわかりますが、女性は非戦闘員でしたのであまり説得力がないです。

いつも素晴らしい回答をくださるHekiyuさんにしては今回の回答はいまいち説得力に欠けました。まあいつもいつも名回答というわけには行きませんよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/25 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!