プロが教えるわが家の防犯対策術!

この曲は、

・ももクロChan DVD 4巻
・4.10中野サンプラザ大会 (DVD)
・あかりんへ贈る歌 (CD)

こちらで聴けるようですが、
ライブ音源ではなく、
スタジオ録音されている音源は、
どちらに収録されていますか?

A 回答 (1件)

スタジオ録音されている音源はももクロChan DVD 4巻です。


あかりへのメッセージはしおりが最後なのに、ライブではフライングしてももかが最後になりました(笑)

ヒャダイン解説
http://ameblo.jp/hyadain/entry-10858273688.html
CD解説
http://ameblo.jp/hyadain/entry-10916812677.html

ももクロChan DVD -Momoiro Clover Channel- 決戦は金曜ごご6時! vol.4「さよなら!青い美獣の巻」
特典映像でレコーディング風景から収録されていて、最後に完成版が流れます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%82%82%E3%82 …
たった三千円で号泣できるのでお買い得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。

スタジオ収録盤が欲しかったのですが、
結局CDもDVDもAmazonから注文して、
頂いた解説含め全て拝見しました。

私は元々The Go! Teamが好きで、
労働賛歌の楽曲提供によってももクロを知り以降にファンになりましたが、
楽曲は全てかき集めたもののももクロの歴史などは無知でした。
友人にももクロを勧めたら思いのほか好きになってしまい、
あかりんへ贈る歌のスタジオ収録盤をCDにして欲しいと頼まれ今回探していました。

沢山音楽を聴いてきましたが、歌で涙することは初めてです。

ご丁寧に回答くださいましてありがとうございました♪

お礼日時:2014/12/11 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!