プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

86のレビンを作ろうと思っているのですが
パーツコースで迷っています!!
スーパーチャージャーとグループAで迷っているのですが、どのような特性があり、
どっちが使いやすいかなど
教えて下さい!!

A 回答 (2件)

AE86レビンにはスーパーチャージャー、レース用エンジン、ターボがありますが、レビンはスーパーチャージャーが一番速いとされています。

だからレビンに乗るならAコースのスーパーチャージャーをオススメします。
誤解されているようですが、スーチャはAコースです。グループAというのはAコースですよね…?

ちなみに失礼かもしれませんが、今回のVer.3では、レビンは最遅の部類に入ります。余裕でAE85レビンの方が速いです。でももちろんフルメンにすればある程度は戦えます^^
    • good
    • 0

回答じゃないんですが、、、



せめて なんのゲームか書きましょうよ。

答えようが無い。

この回答への補足

すいませんr( ̄_ ̄;)
頭文字DARCADE STAGE Ver.3
です!!
お願いします

補足日時:2004/06/08 16:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!