プロが教えるわが家の防犯対策術!

「 よくいるタイプのプライドの高い頭でっかちの人ね。」 と言われました。

通常の精神の方なら言いませんよね。

あなた様なら、どうリアクションされますか。

A 回答 (6件)

事実なのですよね?



「やっぱりそう思う?」
ではどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「やっぱりそう思う?」


その際のリアクション、楽しみです。

お礼日時:2014/12/04 14:35

こちらの回答を参考にされては如何でしょうか?


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8846692.html

この回答への補足

補足日時:2014/12/04 14:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

「よくいるタイプの傷つくことを平気で言う人ね。

    • good
    • 0

「それがどしたん?それで?」と開き直ってやる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「それがどしたん?それで?」

どういう反応しますでしょうか。

お礼日時:2014/12/04 14:24

いますよね。

そういう人。
私の周りにもいますよ。
思った事をぽんぽん言う人。
毎回なので私は無視しています。
真に受けているとイライラするので無視です。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方とはお付き合いしなければばらないのですか。

誰も相手にしなくないですか。

お礼日時:2014/12/04 14:34

「具体的に何をしましたか?」と尋ねてその答えを客観的に聞いた後悪いところは謝り、勘違いをしているのであればそれを感情的にならずに正します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来た方で羨ましいです。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/04 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!