プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか気に入ったTシャツがないので、無地のTシャツに自分でアイロンプリントしようと思ってます。
そこで、手作りTシャツなどが載っているHPをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?今までに作った経験があれば、注意する点などアドバイスください。

A 回答 (2件)

アイロンプリントで作ったTシャツはどうしても色落ちが早いです。

本格的に作るなら→『Tシャツくん』がおすすめです!
かなりしっかりしたTシャツができますよ。

参考URL:http://www.taiyoseiki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなってすみません。
色落ちが早いのですね。でも1シーズンもてばいいかなと・・・。Tシャツくんはちょっと高いので、自分でお金を稼ぐようになったら考えてみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 23:22

Tシャツの作り方など


http://www.tokyotshirts.com/
http://www.bekkoame.ne.jp/~firefly/usage.html

あと、用紙によって出来上がりがボコボコしたりラメ入りだったり種類があると思います。
ハンズとかにいろいろありましたよ~。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/7410/to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
意外と簡単に作ることができました。黒のTシャツに転写したのは失敗でしたが、他のものは満足のいくものに仕上がりました。
ボコボコしたものや、ラメ入りのものがあるのは知りませんでした。パソコンの用紙なので電気店とかそういうところしか見ていませんでした。次はそれらを利用して作ってみたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!