プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケートは タイトル通りです

できれば 少し理由もお願いします☆

A 回答 (6件)

鉄腕DASH!見ているから、枡派かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Toshi_mk2 さん お早う御座います☆お初ですよね?

>鉄腕DASH!見ているから、枡派かな?
ダッシュ海岸では 活躍してますもんね~ 貝類で大学院まで行ってますからね☆
真面目さが伝わってきて・・だからこそ 面白いんですよね~ (*^^*)

        有難う御座いました☆

お礼日時:2014/12/10 08:22

こんばんは。

お初ですかね。

最近はあまりテレビを観ていないのですが、
以前に見たそれぞれの印象から…。

体育会系で裏表のない上重アナに対して、
桝アナはちょっと腹の底が読めない、
捩れた気質のように見えるんですよね。

どちらかというと、枡アナのほうに共感します。
似たような雰囲気のTBSの安住アナも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LOLIPON35 さん こんにちわ!
>お初ですかね。
よく お見かけしますが 回答を頂いたのは 初めてかと思います☆

>どちらかというと、枡アナのほうに共感します。
序盤を読めば 上重さん!と、思いきや・・枡さん なんですね~♪

>似たような雰囲気のTBSの安住アナも好きです
SMIも安住さん 好きですね~ TBSの看板じゃないでしょうか・・

        有難う御座いました♪

お礼日時:2014/12/12 06:20

どちらかと問われれば、上重くんかな♪


いい子ですよね(^^)

WBCで優勝した時、一張羅のスーツでシャンパンファイトに乗り込み、案の定、松阪投手に弄ばれてスーツを駄目にされたのが、気の毒と思いつつ可愛かったなぁ(*^^*)


そんな私は藤井貴彦アナのファンです(/ω\*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rinko-Daimon さん こんばんわ!
>一張羅のスーツでシャンパンファイトに乗り込み、案の定、松阪投手に弄ばれて
 スーツを駄目にされたのが、気の毒と思いつつ可愛かったなぁ(*^^*)
あれは 同じ高校球児だったからこそ 盛り上がれるんでしょうね~

>そんな私は藤井貴彦アナのファンです(/ω\*)
ありゃりゃ!! Rinko さんたら~~ 欲張りなんだから~~♪

       有難う御座いました☆

お礼日時:2014/12/10 22:15

こんばんは


毎朝ジップ(≧∇≦)/でポン
枡派です
オラの様に真面目、誠実なのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とらさんこんばんわ!
♪ポンポン ポポポン 実父でぽん!!Σ(゜Д゜)なんじゃこりゃ~~!!
あれが 外れると 案外 凹むよね~~~。。(⌒-⌒; )

>枡派です オラの様に真面目、誠実なのだから。
どの口がイッテル?入ってる?真面目は認めますが 誠実は。。。。

        有難う御座いました☆

お礼日時:2014/12/10 22:22

こんにちは。



上重アナウンサーかな?
ぐるナイで羽鳥アナウンサーが
現場に到着するまでの代役しか見た事ないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jun-tsuboi さん こんばんわ!

あまり TVを観られないのでしょうか?SMIはTV大好きおやじです☆

上重さんのほうが 親近感がわきますね~♪

     有難う御座いました☆

お礼日時:2014/12/10 17:21

上重派→庶民的で屈託のない話し方が好印象(上重、宮本、モッチーのズームインサタデーは毎週見てる)


桝は意識的に好印象を持たれようと演技がバレバレ(なかなか自分の腹の中を見せない、話す時もぎこちなく書かれだ原稿を読んでる感じで好きになれない)
ZIPを見てるが一分動画を見終わるとチャンネルを変える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上重派ですか~ SMIもズムサタは良く見ていますよ。
高校時代は グラウンドが近所だったんで 見に行きました。

      有難う御座いました☆

お礼日時:2014/12/10 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!