プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

システム
 BM/B:ÀSUS P8H77-V
 CPU : i5 -3570k
 メモリ:16GB 
 SanDisk SSD UltraPlus 256GB 2.5インチ SDSSDHP-256G-G25AZ
 Microsoft Windows 8.1 64bit
 電源:オウルテック 80PLUS SILVER取得 HASWELL対応 ATX電源ユニット 650W RA-650
 ケースはミドルデスクトップです(ファンは前後に一台づつ)
 BDドライブ(再生、書き込む用)
 編集ソフトはPowerDirector 11 Ultra 
(1)ビデオカードは初心者です。一万円以内で最適な物を紹介してください。
 
      

A 回答 (2件)

>一万円以内で最適な物


GeForce GT 720
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
新製品らしいですね。

お礼日時:2014/12/17 20:17

じつは、ビデオカードつけてもエンコードが早くならないんですよ。


NVIDIAは機能を使うとは画質が悪いそうでマニア方は使ってません。
AMDは対応がまだ。
一番評判のいいのがIntelでお使いのCPUの内蔵してるやつです。

オーサリングのために何かつけておけば。という事になると下の方のように「一番安い奴でいいじゃないの」という事になります。それでも価値がどれだけあるのか。

あとはAMDの安いやつ。AMDは動画再生時のインターレース解除が上手だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
現状のままでいきたいと思います。

お礼日時:2014/12/17 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!