dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんはー ^^

★今質問ではB.Aを選びません★

軽い&ユルい「自己紹介」アンケートです。
遊び心のあるちょっと変わった質問形式にさせて頂きます。
(「視点変換」他人の言葉を借りた自己紹介)

----*----*----*----*----*----*----*----

バスガイドさんと言えば、
「右手に見えますのは…」ですね。
そしてその建物などの説明をしてくれます。

そこで…
観光バスが近くを通過する際、
なんとバスガイドさんがあなたの家(あなたのこと)を乗客に解説してくれます。
どんな説明だと思いますか?^^
バスガイドさん視点の回答をお書きください。

<例>
右手に見えますのは…
あの有名な○○様の住んでいるマンションです。
皆様、●●●号室にご注目ください!地味な洗濯物が干していますよね?あれはですね、派手な衣服をみられるのが恥ずかしいので、わざと外側に地味な衣服を干してあるのです!

そんな切れ者の今日の夕食は茄子とトマトのパスタだそうです。
またレトルトですって!
ちゃんと料理しなさいよ!って思いません?
続きまして左手に見えますのは…

お気軽にどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

「皆さん、おはようございます。

本日は○○邸見学ツアーにご参加いただきまして心より御礼申し上げます。とは言うものの、たかが○○邸の見学でございますので、バスをチャーターするまでもなく△△駅からの徒歩ツアーになりますのでご了承くださいませ。

この道をまっすぐ参りますと左手に△△神社が見えてまいります。ここは2月になりますと梅の花が満開で…失礼いたしました、○○邸のツアーでございましたね。

神社を通り過ぎますとかなり長い坂がございます。お年を召された方お気をつけくださいませ…この坂は…心臓破りの…はぁはぁ…坂と…はぁはぁ…呼ばれ…はぁ…え?どのくらい続くのか、でございますか?

ええと、両側の竹藪が途切れるまでもう少しだけ…あ、左手の柑橘類の木立は秋になるとみかん狩りなど…失礼いたしました。あと15分ほどでございます。

あ、正面に小山が見えて参りました。あの山の麓の小川には初夏には蛍などが飛び交い…え…その時に連れて来いでございますか。では次回は不肖わたくしが本社に企画を提出いたします。

あと5分ほどで到着でございます…はぁはぁ…あの右手の少し…はぁはぁ…え?○○邸などもうどうでもよいでございますか…あっ、おにぎりを投げるのはおやめくださいませ…ではここらあたりで解散といたします。またのご参加心よりお待ちしております」

この回答への補足

そろそろ締め切り処理をさせて頂きますね。

バスガイドさん大忙しでしたね ^^
知る人ぞ知る観光名所である
皆さんのお家を楽しませて頂きました♪
自分の口からの発言ではなく、
他人の言葉を借りるとまた違った心理がみえます。
今回はそのあたりを参考にさせて頂きました。
宣言通りB.Aは選びません。
皆様のご回答すべてが
「バスガイドさんによる案内」=「B.A」
ということで ^^
お忙しい中ありがとうございました!

皆様からの愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!

★(〃⌒ー⌒〃)★

補足日時:2014/12/26 17:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー§(゜γ ゜)§
大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

>「皆さん、おはようございます。本日は○○邸見学ツアーにご参加いただきまして心より御礼申し上げます。とは言うものの、たかが○○邸の見学でございますので、バスをチャーターするまでもなく△△駅からの徒歩ツアーになりますのでご了承くださいませ。

→えーーーー!
歩くのぉ~?ヤだなぁ…。
道路は凍ってるし、
こんなことならピンヒール履いてこなければよかったよぉ ><


>この道をまっすぐ参りますと左手に△△神社が見えてまいります。ここは2月になりますと梅の花が満開で…失礼いたしました、○○邸のツアーでございましたね。

→ほー、これがあの△△神社ですか!
梅の花は品があって宜しいですわねぇ♪

子供の頃、願い事が叶うってことで
鳥居の上に石を投げてよく載せていました。
回答者さんもしました?
あれって他の人の石を落としたら罰があたるとも言われてますけど、
いっぱい落としちゃった記憶があるのですが… (⌒ ⌒;)
代わりに謝っておいてくださいね! ^^;


>神社を通り過ぎますとかなり長い坂がございます。お年を召された方お気をつけくださいませ…この坂は…心臓破りの…はぁはぁ…坂と…はぁはぁ…呼ばれ…はぁ…え?どのくらい続くのか、でございますか?

→わたしはへっちゃらですよ!
あら?ガイドさん息も絶え絶えね (⌒ ⌒;)
運動不足でございますわよ♪
ウォーキングか水泳でもされてみては如何ですか?^^

う~ん…とは言っても
この旧勾配の坂はわたしでもキツイ!


>ええと、両側の竹藪が途切れるまでもう少しだけ…あ、左手の柑橘類の木立は秋になるとみかん狩りなど…失礼いたしました。あと15分ほどでございます。

春はタケノコとかとれるのですかね?
みかんいいですねぇ♪
やっぱり冬はコタツでみかん!
年末の帰省時にハマる光景ですよね ^^

あ!スッテンコロリ~ン!
いった~い!転んじゃったわ!・°°(*'□')°°・ エ~ン
わっ!落ちてる腐った柿と蜜柑がお尻にベットリ付いちゃったよぉ~ ><
あらあら、他の皆さんも次々に転んじゃって…。
よーし、危ないから裸足になろうっと♪ ^^


>あ、正面に小山が見えて参りました。あの山の麓の小川には初夏には蛍などが飛び交い…え…その時に連れて来いでございますか。では次回は不肖わたくしが本社に企画を提出いたします。

→ホタルいいですね!
ちょっと休憩してホタル探してきていいですか?
え?冬にはいない?えーーーー!
ふむふむ…その代わりに?
“ホテル”の温泉であったまって体が“火照る”?
そしてそのあとの夕食にはホタルイカが出るの?出ない?
もぉーっ ! (σv`*) ウフフ


>あと5分ほどで到着でございます…

→随分遠いのねぇ…。
あと5分?ホント?さっきから何度も「あと5分」って言ってますよ?
今度はホントって?
疲れてきちゃったわぁ… (Φ゜⌒ ゜;Φ) 。。。。


>はぁはぁ…あの右手の少し…はぁはぁ…え?○○邸などもうどうでもよいでございますか…あっ、おにぎりを投げるのはおやめくださいませ…ではここらあたりで解散といたします。またのご参加心よりお待ちしております」

→ふふふ ^^
きっとツアー参加者は皆お猿さんだったのね!
おにぎり投げちゃうんだもん。
よ~く見ると、ガイドさんってカニさんだし!≧〔゜゜〕≦
横歩きだからそんなに疲れてたのね!^^
(サルカニ合戦って意味ですよ ^^)
とすればわたしも立派なお猿さんだったってこと!○(・x・)○
どおりでお尻が赤かった筈だわ♪ なんてね(⌒.-)=☆


徒歩による健康かつエコなご案内ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/25 18:21

中央に見えますのがdd-draw75pq邸でございます。

妖艶な女性が棲む館と噂されるも、まだお姿を見た人がいません。雪の季節になり、外出の機会をうかがっている様子です・・・

なんて失礼いたしました。

クリスマスのデコレーションも美しくセンスを感じさせるエクステリアはここ数日限定バージョンでしょうか。

おっと、クリスマスの表記について注文がついたもようです。
「正しいクリスマス」
http://forest.ne.jp/xmas/xmas.htm
誤字
http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/kabu006.html

いえ、日本式のクリスマス表記はこれで定着してしまったのだから、このままでいいという向きもあるでしょう。細かいことは抜きにしてよい年末を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お地蔵さま もう一度こんばんはー§(゜γ ゜)§
大変遅くなりました。ごめんなさいです ☆m(vv)m☆
ツアーへのリピート有難うございます!

>中央に見えますのがdd-draw75pq邸でございます。

→ほー、あれが『国民的清楚の中の落ちこぼれ』グランプリのddのお屋敷なのね!^^

…って「中央に見える」ってことは、
まさかバスがツッコんでいく直前ってことですか?(★ ̄∀ ̄★)ヤメテヨォ
ま、ボケが多いのでツッコんでもらわなくちゃね!(σv`*) ウフフ

>妖艶な女性が棲む館と噂されるも、まだお姿を見た人がいません。

→「妖艶」かつ「陽炎」とパンフレットに書いていますね♪
その姿は…現在表札で露わになっているそうですよ!
サンタさんの格好をさせられている模様です♪
可愛いですねぇ♪

(〃▽〃) 可愛いだなんて~照れちゃうわ!本当のことだけど♪え?^^

しかも昨日はルンルン姿を人間界で目撃されたそうですよ!
バスの出発(=お礼)が遅れたのでもうみられませんけどね♪ ^^*

>雪の季節になり、外出の機会をうかがっている様子です・・・

→雪女は寒さには強い。
これは真っ赤なウソですね!
ストッキングは2枚重ねですし!(⌒ ⌒;)
そのくせ外出時には薄着で勝負してるので直ぐ風邪を引くしっ♪
太腿が凍りあそばせますことよ♪

>なんて失礼いたしました。

→お地蔵さまからお越し頂けたってことは…
もしや…かさ(こ)地蔵様だったの?
ありがたや~♪ <m(__)m>


>クリスマスのデコレーションも美しくセンスを感じさせるエクステリアはここ数日限定バージョンでしょうか。

→よく気づいてくださいましたね ^^*
こういうのって誰にも気づかれない虚しさとの戦いですから ^^;
限定ver.ですよ。でもまた直ぐに変更しました。
クリスマスに関する回答用にお絵描きを置いていたんですが、
使う機会がなかったのでアイコンでお披露目としました ^^
時間がなかったので「X'mas」は訂正できませんでしたけど!^^
昨日のイヴはプライベートを楽しみ、
今日クリスマス本番はサンタさんになって夢を届けるのです♪
でも寒いからちょっと不機嫌なわたし、という絵です ^^

>おっと、クリスマスの表記について注文がついたもようです。
>「正しいクリスマス」

→ふふふ ^^*
詳しい説明のあるURLをわざわざ有難うございます!
実はですね…いつも自信がない横文字のときは
念のため先に綴りを検索でチェックしてるんです。
今回も「Merry」「Christmas 」ともに
微妙に自信がなかった(カッコ悪っ!^^;)ので軽くチェックはしておきました。

「X'mas」としたのには二つの意味があります。
ひとつは文字数。長いとフォントサイズが小さくなっちゃうから。
そしてもうひとつはデザイン性。

ただ、「Xmas」と「X'mas」については全然知りませんでした。なるほど。「'」は本来要らないのですねぇ ^^; 日本人が間違って使っている、と。しかも英語の「X」ではなくて、ギリシャ文字で救世主を表す「ΧΡΙΣΤΟΣ」(クリストス)の「Χ」のようですね。

勉強になりました φ(..)カキカキ
それにしても純和風のお地蔵様からキリストについて教えて頂けるなんて!^^

>いえ、日本式のクリスマス表記はこれで定着してしまったのだから、このままでいいという向きもあるでしょう。細かいことは抜きにしてよい年末を。

→はい ^^
次からは「Xmas」にしておきます♪
そして間違って使っている人に注意してみます!^^
でもその時は自分も間違って使っていたことをちゃ~んと伝えようと思います。そういうとこ律儀なんです ^^; それが雪女なのです♪ でも「Christmas 」の綴りが微妙に自信がないことは隠しておこうと思います♪ (σv`*) ウフフ

お地蔵様もいい年末年始をお過ごしくださいね ^^*
お年玉待ってますよ~♪ ヾ(*´▽`*)ノ♪


わたしの家のご案内ありがとうございました♪ ^^
今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

Merry Xmas !
(p・・q)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

お礼日時:2014/12/25 17:45

左手に見えますのは、lolipop-sapporo宅でございます。


この大雪でも玄関前の舗道が見えているのは、ロードヒーティングが完備されているからです。ただ、電気代がかなりかかるようですので、lolipop-sapporo本人は「お金がない」と毎年冬になると嘆いているそうでございます。
あ、照明が付いていないところを見ると、また「ススキノのおねーちゃん」のところにでも行っているのでしょうか。まあ、クリスマスイブなので大目に見てやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コアラちゃん こんばんはー§(゜γ ゜)§
大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

>左手に見えますのは、lolipop-sapporo宅でございます。

→ほー、あれが有名な邸宅なのね!
あれ?おかしいなぁ…。
町内バスツアーに参加したのに
北海道まできちゃったみたいね!
2980円のツアーだから得しちゃったわ♪
(σv`*) ウフフ


>この大雪でも玄関前の舗道が見えているのは、ロードヒーティングが完備されているからです。

→あ、燃料費はかからないシステムですか?換気システムで暖房熱をロードヒーティングに再利用するアレかな?コアラちゃんって、おっかね持ちなんだから~!^^

>ただ、電気代がかなりかかるようですので、lolipop-sapporo本人は「お金がない」と毎年冬になると嘆いているそうでございます。

→あ、そうなんだ (⌒ ⌒;)
まぁ、そうでなくとも冬の暖房はお金がかかりますからねぇ。こういうのって夏の太陽熱を道路の下に貯めておければいいですのにね ^^ まぁ、そのぶん夏は冷房を使う頻度がマシ だと思うので仕方ないのかもしれませんね。


>あ、照明が付いていないところを見ると、また「ススキノのおねーちゃん」のところにでも行っているのでしょうか。

→間違いないわね!
手元の資料にもそう紹介されているもの♪(*’-^)-☆ ウフフッ
どうやら冬は電車が止まる率が高まるぶん、ススキので遊ぶ頻度はかなり抑えられるそうですね ^^ 

>まあ、クリスマスイブなので大目に見てやって下さい。

→クリスマスイヴ終わっちゃいましたね ><
日本ではやっぱりイヴがメインですから。

はい、イヴぐらいは大目に見てあげましょう♪
愉しめましたか?
ご乱交?ヾ(・д・`*) コレコレ!

昨日はイヴだったので
お礼ができなかったことも多めに見てくださいね ^^*


雪化粧と厚化粧のご案内ありがとうございました♪ ^^
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/25 16:47

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )


「あけおめー!!」( ゜д゜)/
「まだ早ーよ!!」ヾ(゜д゜ )
「もりくみー!!」( ゜д゜)/
「何と間違えてんだよ!?」ヾ(゜д゜ )
「なんちゃってー!!」( ゜д゜)/
「すでに挨拶じゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

「みなさん、おはようございます!!」( ゜д゜)/
「おはよーございまーす!!」ヾ(゜д゜ )
「本日のドライバー兼ガイドのオボケタです!!」( ゜д゜)/
「よろしくお願いしまーす!!」ヾ(゜д゜ )
「あ、カラオケのリモコンとマイクはここにアリマース!!」( ゜д゜)/
「ちゃんと前を向いて運転しろよ!!」ヾ(゜д゜ )
「昔から、ブスバスガイドバスガスバスバ…とか申します!!」( ゜д゜)/
「言わねーよ!!つか、言えてねーぞ!!滑舌悪ーな!!」ヾ(゜д゜ )
「かみつけぬの国、かみつけの国、かみつきにくい肉でお馴染みの…!!」( ゜д゜)/
「お馴染みじゃねーよ!!原始人でも住んでんのかよ!!」ヾ(゜д゜ )
「日本最後の秘境、グンマーでございます!!」( ゜д゜)/
「ホントに住んでんのかーい!?」ヾ(゜д゜ )

「右手をご覧下さい!!」( ゜д゜)/
「山だ!!」ヾ(゜д゜ )
「左手をご覧下さい!!」( ゜д゜)/
「山だ!!」ヾ(゜д゜ )
「上をご覧下さい!!」( ゜д゜)/
「猿だ!!」ヾ(゜д゜ )
「下をご覧下さい!!」( ゜д゜)/
「猪だ!!」ヾ(゜д゜ )
「♪ひとつ曲がり角ひとつ間違えて~!!」( ゜д゜)/
「間違えてんじゃねーよ!!つか、今歌うなよ!!」ヾ(゜д゜ )
「…あ、第一村民発見!!」( ゜д゜)/
「村じゃねーし!!」ヾ(゜д゜ )
「あれが、そんなに有名ではないL公爵です!!」( ゜д゜)/
「よくわかったな!!…偶然にも程があるだろ!!」ヾ(゜д゜ )
「あちらに石器時代の住居が!!」( ゜д゜)/
「いくら何でもそれは失礼だろ!!」ヾ(゜д゜ )
「…あれは遺跡ですね!!」( ゜д゜)/
「紛らわしいな!!」ヾ(゜д゜ )

「あ、あちらのお宅がL公爵邸のようですね!!」( ゜д゜)/
「母屋に小屋に庭と畑と…随分広いな!!」ヾ(゜д゜ )
「ま、田舎の家なんて、無駄に広いもんだよ!!」( ゜д゜)/
「説明が投げ遣りで大雑把過ぎるだろ!!」ヾ(゜д゜ )
「あ、軽トラックにトラクターにユンボがある!!」( ゜д゜)/
「別に、珍しいものじゃねーだろ!!」ヾ(゜д゜ )
「…という外見とは裏腹に、L伯爵の部屋は、オタク部屋!!」( ゜д゜)/
「勝手に覗いてんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
「見事に本とガンプラに埋もれていますね!!」( ゜д゜)/
「何に感心してんだよ!!」ヾ(゜д゜ )
「うわっ、まだトイレが水洗じゃないんですね!!」( ゜д゜)/
「外じゃないだけマシかも!!」ヾ(゜д゜ )
「…すいませーん!!今夜、泊めてもらえますかー!?」( ゜д゜)/
「交渉するんかーい!?…って、どこの番組だよ!?」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピタゴラ塩素くん こんばんはー§(゜γ ゜)§
いつもお世話になっております。

>「あけおめー!!」( ゜д゜)/

「それ言えないお正月です」\(゜δ゜) !


(p・・q)「クリスマスどうでした?」

>「まだ早ーよ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「サンタさんに何お願いする?」
「好きな異性のタイプ言えば届けてもらえるんじゃない?」(゜δ゜) ?
(p・・q)「そうなの?」
「うん。塩素くんは誰にする?」\(゜δ゜) !

>「もりくみー!!」( ゜д゜)/

「チャレンジャーね!」\(゜δ゜;) !
(p・・q)「チャレンジャーって戦隊モノ?」

>「何と間違えてんだよ!?」ヾ(゜д゜ )

(p・ヘ・q)「何と見事な平常心」
「平城京 でしょ!」\(゜δ゜;) !
(p・・q)「え?そうだったの?」
「おバカさんね!」\(゜δ゜;) !
(p><q)「酷いわ…シクシク…」
「泣き顔も可愛いね」ヾ(゜д゜*)♪

>「なんちゃってー!!」( ゜д゜)/

「なんですって!」\(゜δ゜〆) !
(〆・・q)「遊びだったのね!挨拶代りの一発をお見舞いしてやるわ!」

>「すでに挨拶じゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「こんばんは!」
「こんばんは!」(゜δ゜)

>「みなさん、おはようございます!!」( ゜д゜)/
>「おはよーございまーす!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「今から寝るのに「おはよう」だって!」
「そうよ!眠たいのにね!」\(゜δ゜) !

>「本日のドライバー兼ガイドのオボケタです!!」( ゜д゜)/

「急に自己紹介始めちゃったわ!」\(゜δ゜;) !
(p・・q)「初めまして、オトボケタです!!」
「ノッちゃったしっ!」\(゜δ゜;) !
(p・・q)「STOP細胞試してみる?」

>「よろしくお願いしまーす!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「任せなさい♪」
「塩素くんの歴史に幕が!」\(゜δ゜;) !
(p・・q)「う~ん、取り掛かるには気分がノらないわ。盛り上げてよ!」
「え?細胞をSTOPさせるのにノリが必要?」\(゜δ゜) ?

>「あ、カラオケのリモコンとマイクはここにアリマース!!」( ゜д゜)/

「気が利くわね!」\(゜δ゜) !
(p・・q)「歌います♪ガッコガッコガーハピョンコピョンコピョン♪」
「何故にその選曲?」\(゜δ゜;)?
(p・・q)「振りカエルってことよ。通ってきた道のりをね」

>「ちゃんと前を向いて運転しろよ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「いやよ!」
「逆らわず前向いて運転してっ!性格ブスになっちゃダメ!」\(゜δ゜;)

>「昔から、ブスバスガイドバスガスバスバ…とか申します!!」( ゜д゜)/

「酷い早口言葉ね!」\(゜δ゜) !
(p・・q)「バスガイドバスガキライ・バシュガイドバスガコニャイ」

>「言わねーよ!!つか、言えてねーぞ!!滑舌悪ーな!!」ヾ(゜д゜ )
>「かみつけぬの国、かみつけの国、かみつきにくい肉でお馴染みの…!!」( ゜д゜)/
>「お馴染みじゃねーよ!!原始人でも住んでんのかよ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「元気人ならいっぱいいそうね」
「確かにね!」\(゜δ゜) !
(p・・q)「ところでここ何処?」
「みたことない土地ね」\(゜δ゜) !

>「日本最後の秘境、グンマーでございます!!」( ゜д゜)/

「ここがあの有名なグンマーなのね!」\(゜δ゜) !
(p・・q)「何もないとこね…なんだこれ?」
「口にしちゃダメよ!」\(゜δ゜;) !
(p・・q)「あ!原始人発見!」

>「ホントに住んでんのかーい!?」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「違ったわ。塩素くんだった」
「失礼ねっ!塩素くんにちゃんと謝っておきなさい!」\(゜δ゜;) !

>「右手をご覧下さい!!」( ゜д゜)/

「気にしてないみたいね!」\(゜δ゜;) !
(p・・q)「何か見つけたみたいよ?」

>「山だ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「わぁ~、山って初めてみた~♪おっきぃ~♪」
「嘘でしょ?」\(゜δ゜;) !

>「左手をご覧下さい!!」( ゜д゜)/
>「山だ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「ホントだぁ~!初めてみたぁ~♪」
「さっき見たとこじゃん!」\(゜δ゜;) !

>「上をご覧下さい!!」( ゜д゜)/

「上って?」\(゜δ゜) ????
(p・・q)「上?床しかないけど?」
「今までずっと逆立ちしてたの?」\(゜δ゜;) ????
(p・・q)「頭に血が上って顔が赤くなっちゃったわ…」

>「猿だ!!」ヾ(゜д゜ )

(〆・・q)「失礼ねっ!」
「そうよ!塩素くん、ごめんなさいしなさい!」\(゜δ゜) !

「下をご覧下さい!!」( ゜д゜)/

orz「下を向いてっと。ごめんなさい」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「塩素くんって素直ね♪」
「そうね。いい人ね!」\(゜δ゜) !
(p・・q)「あ!何かが走ってるわ!」

>「猪だ!!」ヾ(゜д゜ )
>「♪ひとつ曲がり角ひとつ間違えて~!!」( ゜д゜)/
>「間違えてんじゃねーよ!!つか、今歌うなよ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「道に迷ったのね?」
「迷ったかどうかもわからないわ!」\(゜δ゜;) !

>「…あ、第一村民発見!!」( ゜д゜)/
>「村じゃねーし!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「安全第一発見!」
「単に工事中なだけじゃん!」\(゜δ゜;) !
(p・・q)「あ!ニヤニヤしながらスキップしてる人がいるよっ!」
「ホントだ!」\(゜δ゜) !

>「あれが、そんなに有名ではないL公爵です!!」( ゜д゜)/
>「よくわかったな!!…偶然にも程があるだろ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「無名故の強いLオーラが出てるもの」
「無名にも強さがあるの?」\(゜δ゜;) ????

>「あちらに石器時代の住居が!!」( ゜д゜)/
>「いくら何でもそれは失礼だろ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「あれはファミレスね。それにあれは石器時代じゃない。食器辞退よ!」
「どうやって料理はこんで来るの?」\(゜δ゜:) ????

>「…あれは遺跡ですね!!」( ゜д゜)/
>「紛らわしいな!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「そうね。禍々しいわ」
「怒られるよっ!」\(゜δ゜;) !

>「あ、あちらのお宅がL公爵邸のようですね!!」( ゜д゜)/
>「母屋に小屋に庭と畑と…随分広いな!!」ヾ(゜д゜ )
>「ま、田舎の家なんて、無駄に広いもんだよ!!」( ゜д゜)/

「いい土地ね♪」(゜δ゜*) !
(p・・q)「形容するなら…広っ!ってとこね」

>「説明が投げ遣りで大雑把過ぎるだろ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「眠たくなってきたんだもん…」
「もうそろそろクライマックス近いよ!」\(゜δ゜)

>「あ、軽トラックにトラクターにユンボがある!!」( ゜д゜)/

「凄っ!」\(゜δ゜) !
(p・・q)「あれが有名な軽トラなのね!初めてみたわ♪」

>「別に、珍しいものじゃねーだろ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「え?そうなの?車ってリムジンとBMWだけかと思ってた」
「嘘でしょ!それにしても塩素くんは結構硬派なのね」\(゜δ゜)

>「…という外見とは裏腹に、L伯爵の部屋は、オタク部屋!!」( ゜д゜)/

「そ、そうなんだ…」\(゜δ゜;)
(p・・q)「何コレ?」
「あ、それは*$‘+”*%&>#の時に使うモノだよ!」\(゜δ゜) !
(p・・q)「わぁ~、これは初めてじゃな~い♪」
「そこは初めてって言っておこうよ!」\(゜δ゜;) !
(p・・q)「あ!変な雑誌はっけ~ん!」

>「勝手に覗いてんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
>「見事に本とガンプラに埋もれていますね!!」( ゜д゜)/

「片づけたほうがいいよね!」\(゜δ゜) !
(p・・q)「ほほぉ~、プラスチックって軽くていいわね♪」

>「何に感心してんだよ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「感心したらおトイレに行きたくなっちゃった」
「どういう体の仕組みになってるの?」\(゜δ゜;) ?

>「うわっ、まだトイレが水洗じゃないんですね!!」( ゜д゜)/

「早く早く!モレちゃうよ!」\(゜δ゜) !
(p・・q)「ヌギヌギ…」
「なんでここで脱ぐの?しかも何故に全裸になったの?」\(゜δ゜;) !
(p・・q)「あ、間違えちゃったわ♪ウフッ♪」

>「外じゃないだけマシかも!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「だよね。家の中でよかったわ♪」
「よくないと思うけど?」\(゜δ゜;) !

>「…すいませーん!!今夜、泊めてもらえますかー!?」( ゜д゜)/

「え?塩素くんの家じゃなかったの?」\(゜δ゜;) !
( ゜д゜)/「まあね」
「じゃあ、ここは誰の家なの?」\(゜δ゜) !
( ゜д゜)/「もりくみー!!」
「エエー!まさかの展開~!」\(゜δ゜;)
( ゜д゜)/「キビ団子があればイチコロでしょ!!呼んでくるわ!」

>「交渉するんかーい!?…って、どこの番組だよ!?」ヾ(゜д゜ )

[[[(●⌒.⌒●)]]]----( ゜д゜)/「連れてきたよー!」

「ユンボ大活躍ね!」\(゜δ゜;) !

疲れたぁ~ orz


グンマーのご案内ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:+゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/24 02:30

こんばんワン!



右手に見えますのは・・・あの有名な日明さん似(昔)が住んでいるお家です。
皆様、犬派の方向にご注目ください!猫除けに成功したようです。
が、次の猫がやってきます。キリない猫の出現に手を焼いています。
あれはですね、可愛くない猫です。うんこちゃんを残していくのは止めれくれ!犬顔・猫顔。
犬顔としか言われたことないです。可愛い猫ならですけど、憎たらしい猫はどうもならん。
いろんな猫が居るので何ともですが、相対的に犬のほうが賢いので好きです。

続きまして左手に見えますのは・・・おはブゥ。二度寝したんかい!
子ブたんハウスが見えて来ます。で?子ブたんの鼻水にタイヤを取られ・・・・
スタットレスだけど。子ブたんが大きく息を吸っているので・・・。息吹き、あ、鼾だった。
子ブたんハウスに直行します。チケット買ってないけど。煩いブゥ!強制かい!
いま、息苦しい、綺麗なおねぇさんは、子ブたんに恋してますブゥ。誰やねん!
みなさん、もう諦めてください。ブタちゃん王国の詳細説明が先!秘密だぁブゥ。そうですか。

Merry Christmaboo!これこれ、Merry Christmas!明日だブゥ。やかましい!

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘニャさん もう一度こんばんはー§(゜γ ゜)§
ツアーのリピート有難うございます!

>右手に見えますのは・・・あの有名な日明さん似(昔)が住んでいるお家です。

→あ、前田さんってそのことですか?
もう名前忘れちゃってました!(⌒ ⌒;)

>皆様、犬派の方向にご注目ください!猫除けに成功したようです。

→犬派で有名なヘニャ邸だわ!
ここみてみたかったの♪
スピッツがお好きな方よね! ̄(=∵=) ̄キャンキャン!

>が、次の猫がやってきます。キリない猫の出現に手を焼いています。
>あれはですね、可愛くない猫です。うんこちゃんを残していくのは止めれくれ!犬顔・猫顔。

→どっちも可愛いですって♪
猫も可愛いですよ?
ゴロニャ~ン♪(=゜・゜=)ノ。。。。。。

>犬顔としか言われたことないです。可愛い猫ならですけど、憎たらしい猫はどうもならん。

→猫顔で悪かったわねっ!<#‘~´>/バシッ!
ま、わたしは豹だから~♪

>いろんな猫が居るので何ともですが、相対的に犬のほうが賢いので好きです。

→ま、知能はそうでしょうけど、
ウサギはとっても可愛いですよ?
赤ちゃんすっごく可愛いですし♪

>続きまして左手に見えますのは・・・おはブゥ。二度寝したんかい!
>子ブたんハウスが見えて来ます。で?子ブたんの鼻水にタイヤを取られ・・・・
>スタットレスだけど。子ブたんが大きく息を吸っているので・・・。息吹き、あ、鼾だった。

→もう、そこは早く通過してって言ったのに!
同じとこグルグルまわちゃって!
運転手さん道に迷ってない?
え?人生に迷った?ふ~ん。

「可哀想ね…」。・°°・(*>_<*)・°°・。

>子ブたんハウスに直行します。チケット買ってないけど。煩いブゥ!強制かい!
>いま、息苦しい、綺麗なおねぇさんは、子ブたんに恋してますブゥ。誰やねん!
>みなさん、もう諦めてください。ブタちゃん王国の詳細説明が先!秘密だぁブゥ。そうですか。

→そっかぁ。
ヘニャさんチとお向かいさんなのね?
仲良くやりなさいね~!^^

>Merry Christmaboo!これこれ、Merry Christmas!明日だブゥ。やかましい!

→クリスマスイヴがやってきました♪
今日はお休みをとってま~す♪
嬉しいな~♪ ヾ(*´▽`*)ノ ワーイ♪
でもクリスマスは仕事だし… orz
二日とも祭日にしてくれたらいいのに…。

>失礼しました。

失礼されちゃいました!(★ ̄∀ ̄★)

皆さん、メリークリスマス♪
<*`~´>∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
♪ジングルベ~ル
♪ジングルベ~ル
♪おなか鳴る~

「こんな時間なのに…」(○∇○)


“ワン”ナイトツアーのご案内ありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/12/24 00:41

右手に見えますのがkeirimas邸です。


塵屋敷として名高く・・・・

とならないよう、年末にかけて大掃除に奮闘中です。

左手に見えますのが なんとか 邸です。
中から「ニート働け、クズ、カス」という罵声が聞こえてきます。近所迷惑なので苦情をいれていますが、何度言っても改まりません。そのうち強制退去させられるでしょう。表札はコロコロ変わっていますが、主は同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お地蔵さま こんばんはー§(゜γ ゜)§
お返事が遅くなりました。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

>右手に見えますのがkeirimas邸です。
>塵屋敷として名高く・・・・

→ほー、これがあの噂の!
お昼の情報番組でも何度かみたことがあったわ!
生きているうちにみられるなんて夢にも思っていなかったよ。
これで思い残すことはないわ ^^*

>とならないよう、年末にかけて大掃除に奮闘中です。

→もう大掃除に取り掛かってるんですか?
明日はクリスマスイヴですよ♪
うっれしいなぁ~♪ヾ(*´▽`*)ノ ワーイ♪ワーイ♪

あ!そう言えば…
お地蔵さまのIDって“クリスマス”に言葉が近いですわね?
純和風のお地蔵さまなのに… (σv`*) ウフフ

照明器具のお掃除が面倒くさい!(⌒ ⌒;)
窓ガラスを綺麗にするのも寒いし、直ぐ凍っちゃうし…。
そもそも仕上げに乾拭きすると、
水垢で余計に汚くなったような気がしません?^^;


>左手に見えますのが なんとか 邸です。

→これが“なんとか邸”なのね。
…って!\(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)オーイ!

>中から「ニート働け、クズ、カス」という罵声が聞こえてきます。近所迷惑なので苦情をいれていますが、何度言っても改まりません。そのうち強制退去させられるでしょう。表札はコロコロ変わっていますが、主は同じです。

→ふふふ ^^;
アンケでもカテゴリをネタ系と分けてくれたらいいですのにね。
そうしたら思う存分発揮できるのに。
現状の問題点も随分解決すると思うんですけど。

そのケースにかかわらず特にネットでは
人の考えを変えることって困難ですよねぇ ^^;
おそらく直接的な攻め方では
反発心しか生まれない流れがネットにはあるんでしょうね。

フツー系のアンケでも
「どっちが好き?」
ってアンケでは極端でおかしな結果が出やすいですし… ^^;
だったら楽しいアンケとして利用したいな、
ってわたしなんかは思う方ですよ ^^


年末の光景のご案内ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/23 17:36

おはブゥ



右手に見えますのが、子ブたんハウスです。

みなさん、もう諦めてください。

当バスは、子ブたんをいじりすぎたので・・・・

子ブたんの鼻水にタイヤを取られ・・・・<(`(●●)´)>子ブたんが大きく息を吸っているので・・・

子ブたんハウスに直行します。。。


いま、息苦しい、綺麗なおねぇさんは、子ブたんに恋してますブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウソツキオジサン。こんばんはー§(゜γ ゜)§
お返事が遅くなりました。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

>右手に見えますのが、子ブたんハウスです。

→ちょっと運転手さ~ん!
このバス何度同じところをグルグル回るの?
もうこの近辺はいいから、
はやく目的地に向かってくれませんか?
おーい!聞いてます?
ガイドさ~ん!運転手さんに言ってよ!

ウルサイ乗客ねぇ…
<#`~´>/運転手さん、お客が呼んでるわよ!

呼んだかブゥ? ◎\\( ̄(●●) ̄)

「やっぱりね!」(○∇○)


>みなさん、もう諦めてください。

→そうね、諦めましょう。
彼の気の済むようにすればいいわ。
どうせ夕食の際に調理される運命なんだから、
最期ぐらい好きなことさせてあげなきゃね!

( ̄(●●) ̄;) 食べたら食中毒をおこすブゥ


>当バスは、子ブたんをいじりすぎたので・・・・

→そうね。黒焦げだわ。
炒め過ぎたのよね。

>子ブたんの鼻水にタイヤを取られ・・・・<(`(●●)´)>子ブたんが大きく息を吸っているので・・・
>子ブたんハウスに直行します。。。

→その論理の意味がわっかんないゾウ~!⊂^j^;⊃

子ブタが息を吸う→
子ブタが酸素を吸う→
子ブタ山荘へご招待♪

>いま、息苦しい、綺麗なおねぇさんは、子ブたんに恋してますブゥ

→息苦しく、そして寝苦しい。
そんなわたしは子ブタちゃんに…恋………してない!
(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)

あ、そうこうしているうちに着いたみたいね。
精肉店に♪
あ、美味しそう!コロッケ一つください♪

「そこは最低限、トンカツ注文してあげなよ!」\(○∇○)


ご自宅案内ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/23 17:08

右手に見えますのは…



mikasa邸でございます。否、その娘のドレミちゃん(仮名)の家と言った方が良いでしょう。

いつも歌を歌い踊っている明るく元気なドレミちゃん。成績優秀スポーツ万能。地域ではmikasaさんよりぜんぜん顔が広く有名人。水泳記録会では校内新記録を叩き出し、イベントの時はいつもピアノ伴奏者に指名され、ダンスや体操では必ずお手本になり、毎年担任の先生のサプライズ誕生会を密かに企画して成功させると同時に授業を1時限つぶし、常に輪の中心に居る人気者であるにも関わらず、下ネタ好きでお下品な痴女のせいかやっかまれることも無く、いじめられている子を見ればその場でいじめっ子を注意、先生に報告、その子に手紙を書いて精神的フォローの三段構え。いじめられていた子の親御さんに泣いて感謝されるもmikasaさんは自分の子をそんな風に育てた覚えがなく困惑するばかり。オーディションで合格してミュージカルの出演を何度か果たし、その効果でクラスメイトの他の女の子たちも同じダンススタジオに通い始め、「ドレミのパパ藤原竜也に似ててカッコイイよね」などと言われて浮かれ、仕事を放って全員の送迎をしているmikasaさんは、ドレミちゃんがクラス全員家に連れてきてリビングでカラオケ大会始めても、文句も言わず隣りの部屋で仕事に勤しんでいるとのことです。「お前の結婚式のとき両親への手紙で、俺が1ヶ月間東京へ付き添い出張してやった事とか、ちゃんと書けよな!」と恩着せがましく言うと「ハイハイ、書く書く」と軽くあしらわれている器量の小っさな父親だそうです・・・orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生 こんにちはー§(゜γ ゜)§
お返事が遅くなりました。ごめんなさいです ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

>右手に見えますのは…
>mikasa邸でございます。否、その娘のドレミちゃん(仮名)の家と言った方が良いでしょう。

→ほー、あれが有名なドレミちゃんハウスね!
これみたかったのよ♪
あ!ちょうど学校から帰宅した瞬間のようね!
おーい!ドレミちゃ~ん!(p・・q)/~
あ、目があった途端無視されたわ…。
「ドレミふぁ(視線を)逸らし」(ドレミファソラシ)
(σv`*) ウフフ

>いつも歌を歌い踊っている明るく元気なドレミちゃん。

あ、歌声が聴こえてきた!
♪舞い上がり~~揺れ墜~ちるぅ~~
♪肩のむこうにあなた…山がぁ~燃え~るぅ~~

「渋いわね!」(○∇○) 末恐ろしいわ!

>成績優秀スポーツ万能。地域ではmikasaさんよりぜんぜん顔が広く有名人。

→いえいえ、ご謙遜を!
顔の大きさは娘さんに大勝している筈よ!ん?^^

>水泳記録会では校内新記録を叩き出し、イベントの時はいつもピアノ伴奏者に指名され、ダンスや体操では必ずお手本になり、

→校内新記録は凄いですね!
表彰されるだけでも立派なのに。

音楽会のような催しの際には
ご両親は鼻高々なんでしょうね。
「あのピアノ演奏者はウチの子なんです!」 ヽ(p・∀・)ノ

体操はわたしもお手本だったな♪
そういうのだけ得意だったし!( ̄+ー ̄)ドヤ顔♪

>毎年担任の先生のサプライズ誕生会を密かに企画して成功させると同時に授業を1時限つぶし、

→やりますね!
学校の先生も嬉しいでしょうね。

我が子ながら立派に成長してくれたわ。
ママ嬉しい。
もうこれでいつあの世からリムジンがお迎えに来てもいいわ。

「あ、わたしの子じゃなかったわ!」(○∇○)シカモ、リムジン?

>常に輪の中心に居る人気者であるにも関わらず、下ネタ好きでお下品な痴女のせいかやっかまれることも無く、いじめられている子を見ればその場でいじめっ子を注意、先生に報告、その子に手紙を書いて精神的フォローの三段構え。

→小学生つかまえて“痴女”はないでしょ!ヾ(・д・`*) コレコレ!

いいお子さんねぇ ^^*
でもそういう子ほど弱みを見せられなくてしんどくなることがあるから、そういう時に気付いてあげてくださいね。

>いじめられていた子の親御さんに泣いて感謝されるもmikasaさんは自分の子をそんな風に育てた覚えがなく困惑するばかり。

→ふふふ ^^
きっとママに似たのね!
パパは要らないことばっかり教えるんだもん ^^

それにしましても、
なんとも微笑ましいご家庭だこと。

>オーディションで合格してミュージカルの出演を何度か果たし、その効果でクラスメイトの他の女の子たちも同じダンススタジオに通い始め、

→やっぱりそういう影響力はあるでしょうね。
実はわたしもそれに近い経験がありますよ。
ダンスじゃないけどね ^^
でもそうやってわたしの真似をして通っても皆直ぐやめちゃってたなぁ。
何だかわたしがそのスクールに申し訳なく思ったことも多々 ^^;

>「ドレミのパパ藤原竜也に似ててカッコイイよね」などと言われて浮かれ、仕事を放って全員の送迎をしているmikasaさん

→その俳優は演技が上手ですよね。ちょっと出演作品が偏りすぎて似たような役柄が多い印象がありますけど。でも個性的で一つのカラーを持っていますね。独特な雰囲気があります。

みんなの送迎をしてるんですか。
いい人ね ヾ(*´▽`*)ノ♪

>ドレミちゃんがクラス全員家に連れてきてリビングでカラオケ大会始めても、文句も言わず隣りの部屋で仕事に勤しんでいるとのことです。

→でも仕事に集中できずに様子を見に行って、
娘さんに邪険に追い払われるんでしょ?^^

そんなときはエンヤっぽさのあるこの曲を♪
https://www.youtube.com/watch?v=BKbruE8SVfU

>「お前の結婚式のとき両親への手紙で、俺が1ヶ月間東京へ付き添い出張してやった事とか、ちゃんと書けよな!」と恩着せがましく言うと「ハイハイ、書く書く」と軽くあしらわれている器量の小っさな父親だそうです・・・orz

→パパは肩身が狭いわね!^^
でも娘さんを持つご家庭ではだいたいそんな感じでしょう。
こういう娘さんほど、結婚式では泣かせてくれますよきっと。
あ、サプライズ企画があるかも!
実は結婚は嘘でした~!みたいな♪(*’-^)-☆ ウフフッ


輝かしいドレミちゃんのご紹介
並びに、パパの奮闘日記をありがとうございました♪ ^^
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/23 16:45

まもなく通過致しますのが・・・


あー今日も事故で通行止めですか。

改めまして前方の事故現場が市内一交通事故多発地帯の交差点で、左前方にありますのがその事故に巻き込まれるmiku-chi宅でございます。

事故多発なのに死者は一名も出ていない奇跡スポットでもあります。

miku-chi宅は交通事故以外にも雪害にも悩まされ、車庫が雪で潰れてしまいました。
またmiku-chi宅の住人が除雪作業中雪に埋もれてもがいているようです。

この回答への補足

ありがとうございます!

夜も更けましたので
ここでお礼をいったん中断させて頂きます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
<m(__)m>

おやすみなさい。
(vv ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

補足日時:2014/12/23 01:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニャンコちゃん こんにちはー§(゜γ ゜)§
お返事が遅くなりました。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

>まもなく通過致しますのが・・・
>あー今日も事故で通行止めですか。

→え!事故?^^;
これはまさかの展開!

あ!ガイドさんがマイクのスイッチ切るのを忘れたまま
運転手さんとお喋りしてたのが車内に丸聞こえだったとか?

「それは放送事故だよっ!」\(○∇○) ソッカ!

>改めまして前方の事故現場が市内一交通事故多発地帯の交差点で、左前方にありますのがその事故に巻き込まれるmiku-chi宅でございます。

→ほー、これがあの有名なお屋敷ですか!
これがみたくてこのツアーに参加したようなもの。
じっくりみせていただくわ♪

…って!本当の話ですか?^^;
また大変な目に遭っておられるのですねぇ…。
確かに事故多発地帯って存在するようですし。

>事故多発なのに死者は一名も出ていない奇跡スポットでもあります。

→パワースポットのような紹介になってるし!=^∇^*=
ま、でも「不幸中の幸い」パワーを授かるかも?
なんとも微妙なパワーですこと ^^
それでも命あってですものね。

死者が出るほどドライバーがスピードを出す形状、位置ではないということでしょうかね?

そう言えば…
北海道って広いからか
車の運転でスピードをかなり出すそうですね ^^;

事故に巻き込まれやすい立地のお宅。こちらサイドとしては日々何を気をつければいいのでしょうね?^^; もう信じるしかないかな?ここでは死者は出ないし、と ^^;

>miku-chi宅は交通事故以外にも雪害にも悩まされ、車庫が雪で潰れてしまいました。

→あらら。積雪の重みでですか?
それはお気の毒な…。
わたくし雪の妖精としましては大変申し訳なく思います ^^

それにしましても
コンクリの車庫じゃないと危険ですね。

>またmiku-chi宅の住人が除雪作業中雪に埋もれてもがいているようです。

→あ、ちょうどその瞬間を見ることができたわ♪
なんてラッキーなんでしょう♪ヾ(*´▽`*)ノ ワーイ♪

…って、これは笑い事じゃなくて、
じゅうぶんお気を付けくださいね (⌒ ⌒;)
あと氷柱の落下も危険ですから。
保湿クリームでお肌のお手入れもね♪ ^^*

猫ちゃんたちはお散歩できます?
冬の間はずっと家の中ですかね?
コタツ大好き(=゜・゜=)ノ ゴロニャ~ン♪


ミラクルスポットのご案内ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/23 15:53

ババーンとー来ました象~パオパオ!



右手に見えますのは…あの有名なブタ様の住んでいる…出てくるなっつってんだろ!
出たいだぁブゥ。しゃーないなー。子ブたん星の…。面倒くさいから、やっぱ帰って!ブゥ…。

右手に見えますのは…あの有名な雪女様の住んでいる超豪華マンション…。ここにも出たがりが!
出してちょうだい。しゃーないなー。雪国の…。友達かよ!http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/2813080i?

右手に見えますのは…あの有名な前田さん似(昔)が住んでいるお家です。
皆様、変態臭の方向にご注目ください!音楽が聴こえてきますよね?
あれはですね、自作CDを作成した友人が歌っている下手な歌声です。
猫除けになりそうなので!? 音楽を流していますが、聴いているうちに上手く思えてきたのです!
そんなアマチュアの彼と出会ったのは職場でした。学年も同じで、よく助けてくれました。
特に、パソコン関係。片耳が聞こえなくなったのは、バンドのボリュームでやられたとか。
ここ狭いけど好きだよね~。また、コンサート行こうぜ!って見てないか。
http://www.nagoya-bluenote.com/map/

続きまして左手に見えますのは…子ブたん星の…。やっぱり出てきたか!
(@^(00)^@)…。なに笑っとるの?(-●_●-).。oOO グゥグゥ…。寝るんかい!ブゥ…ブゥ…。
息吹きまでブゥかよ!ブゥブゥブヒィ…。どんな息吹きやねん!ブゥっくしょん!クシャミかよ!

>今日の夕食は茄子とトマトのパスタだそうです。
うわっ、最悪。ナス・トマトは、1・2に食べられない物。ナスは、吐きます。
トマトは、ミートソースやケチャップなどは好きです。が、そのまま食べれば吐きます。
>またレトルトですって!ちゃんと料理しなさいよ!って思いません?
今は女が強いといえど、ご飯を作れない女が捨てられる時代は、そのうち来ると思います。
歴史は繰り返す、です。料理が出来て損することはないですね。
雪さんより僕のほうが美味く作れると思う象~。食べてみれっ!何よ、不味いじゃない!
このカレーが不味い?あ、美味しいわ。やっぱりね。おはようブゥ。アカン、起きてきた、では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘニャさん こんばんはー§(゜γ ゜)§
いつもお世話になっております。

>ババーンとー来ました象~パオパオ!

→あ、車内では下着を着用願います!
(〃▽〃) ハズカシッ!

>右手に見えますのは…あの有名なブタ様の住んでいる…出てくるなっつってんだろ!
>出たいだぁブゥ。しゃーないなー。子ブたん星の…。面倒くさいから、やっぱ帰って!ブゥ…。

乗客A:「今窓の外に見えたのは何だったのかしら?」
乗客B:「さぁ?見間違えじゃない?」
乗客A:「え?だってピンクの物体が見えたわよ?」
乗客B:「じゃあ桃でしょ」
乗客A:「な~んだ。桃かぁ」

「納得しちゃってるしっ!」\(○∇○) !

>右手に見えますのは…あの有名な雪女様の住んでいる超豪華マンション…。ここにも出たがりが!

→出たがりって!
わたしは出しゃばりじゃないゾウ~!\⊂^j^;⊃
出したがりなだけよ♪どこを?
ナ・イ・ショ♪

「痴女?」(○∇○) チガウッテ!

>出してちょうだい。しゃーないなー。雪国の…。友達かよ!

→どこを出してほしいって?
イヤらしいわね… (;¬_¬)

URL有難うございます!
わたしは左から二番目ってとこかな?
あんな髪型じゃないけど ^^


>右手に見えますのは…あの有名な前田さん似(昔)が住んでいるお家です。

→ほー、あれが有名な前田亭ね!

「飲食店かっ!」\(○∇○) 日替わり定食ください!

前田さんって誰だろ?(⌒ ⌒;)????
あ、音楽云々に繋がってるから
チューブのヴォーカリストかな?

>皆様、変態臭の方向にご注目ください!音楽が聴こえてきますよね?

→いやいや、音楽など耳に入ってこないしっ!
変態臭とやらに気をとられるでしょ!(★ ̄∀ ̄★)

>あれはですね、自作CDを作成した友人が歌っている下手な歌声です。
>猫除けになりそうなので!? 音楽を流していますが、聴いているうちに上手く思えてきたのです!

→CDは猫除けになります?
ペットボトルじゃなかったです?

>そんなアマチュアの彼と出会ったのは職場でした。学年も同じで、よく助けてくれました。
>特に、パソコン関係。片耳が聞こえなくなったのは、バンドのボリュームでやられたとか。

あ、そう言われてみますと、
音楽やっている方って耳を酷使しそうですね。

皆さん、結構音楽関係の知り合いとかっていらっしゃるんですねぇ。わたしはいないなぁ。単なるカラオケ好きばっかり!^^;

>ここ狭いけど好きだよね~。また、コンサート行こうぜ!って見てないか。

→どこ?

よし観てみよう!(*^-^)ノ
残念なお知らせです…。
URLがセキュリティーソフトにブロックされました!^^;
危険判定とかではなく、
単にフィルタ設定に引っかかったようです ^^
何だったんだろ?

>続きまして左手に見えますのは…子ブたん星の…。やっぱり出てきたか!
(@^(00)^@)…。なに笑っとるの?(-●_●-).。oOO グゥグゥ…。寝るんかい!ブゥ…ブゥ…。
>息吹きまでブゥかよ!ブゥブゥブヒィ…。どんな息吹きやねん!ブゥっくしょん!クシャミかよ!

→出てき過ぎ!イジリ過ぎっ!
\(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)

>>今日の夕食は茄子とトマトのパスタだそうです。
>うわっ、最悪。ナス・トマトは、1・2に食べられない物。ナスは、吐きます。

→あ!
飲食店で他人の料理を見て言っちゃうと嫌われるタイプだゾウ~ ⊂^j^;⊃
ヘナさんって悪い人だわぁ~!。o゜(p´⌒`q)゜o。 ウェ~ン
どっちも美味しいのになぁ♪

>トマトは、ミートソースやケチャップなどは好きです。が、そのまま食べれば吐きます。

→よ~し!
じゃあ取り調べの際にはお茄子とトマト出してやるぅ!

>>またレトルトですって!ちゃんと料理しなさいよ!って思いません?
>今は女が強いといえど、ご飯を作れない女が捨てられる時代は、そのうち来ると思います。

→来ません!ゞ(。ー◆ー。)ノ
断じて来ません!来てはいけませぬ!

そもそもね、作れないわけではないし…。
作るのが面倒なだけだし…。

>歴史は繰り返す、です。料理が出来て損することはないですね。

→ま、男女関わらずですよ!
だって考えてみてくださいよ。
コックさんって男性が多いもの。
ってことは男女による適正は関係なし!
仲良く当番制がいいと思います!ヾ(*´▽`*)ノ♪

>雪さんより僕のほうが美味く作れると思う象~。食べてみれっ!何よ、不味いじゃない!

→どうでしょうねぇ?
だし巻き卵は日本一上手だけど勝てます?^^
特製あんかけレタスチャーハンに勝てます?
ま、得意なレパートリーはそれだけ♪

「少なっ!」(○∇○) もっとできるけどね!

>このカレーが不味い?あ、美味しいわ。やっぱりね。おはようブゥ。アカン、起きてきた、では!

→カレーは鶏か牛でしょ!
豚肉なんて入れたことないなぁ。
ま、カレーはシンプルなのが一番おいしいです♪
チキンカレーが一番かな。
牛スジカレーもなかなか美味しいですよ♪

ドウゾ♪(p・・q)ρ(^0^* ) あ~ん

…と見せかけて~(p・○・q)パクッ!( ̄□ ̄|||)ヤラレタァ


名所のご案内ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/23 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!