アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝はスッキリと起きれないことが非常に多く(たまにスッキリすることもあることが自分で自覚があるくらい。)
仕事に身が入りづらいなど稀にあるのですが、こういう症状って神経内科受診すべきですか?

A 回答 (2件)

濡れタオルをレンジでチンした 


蒸しタオルを 寝起きに顔にあててみてください



 どんな状態でも9割シャッキリします。




  
睡眠不足や、たべもの不健康さ、 日常習慣において 体にわるいことが原因だとおもいます

  生活習慣をまず見直すことから始めるといいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/01/08 19:52

質問者の年齢がわからないのですが、


わたしも数か月前は朝にすっきりと目覚められなくなって
年のせいかと思っていました。
知人にそれとなく愚痴ると更年期だはないか、ということで
サプルメントを飲み始めました、気のせいもあるとは思うのですが
けっこう体調もよくなりまあまあの日々です。
質問者が中高年なら更年期障害をうたがって内科を受診するか
それなりのサプリを飲んでみるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!