プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックで一番 好きなバーガー何ですか?
僕はベーコンレタスバーガーです

A 回答 (3件)

こんばんは。



何年か前にあったアメリカバーガーシリーズの
「初代テキサスバーガー」。

第2弾の方はイマイチでしたが…。


2番目にグラコロ。

3番目にてりやき。

4番目にベーコンレタス。

5番目にチキンフィレオ。


……です。
……が、じつは、三角チョコパイが一番のお気に入りですwww
    • good
    • 0

フィレォフィッシュがいいですね~白身魚のフライが好きなので。

タールタルッもいいですね~極旨。
    • good
    • 1

チキンフィレオです。


熱々サクサクが好きです。

ケチャップがダメなので、ガッツリ食べたい時はダブルチーズクオーターパウンダーのケチャップ抜きを頼んだりします。

これはこれで好きですが、出番は少ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!