プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたしは高校生で今、新しい通学用のリュックを探しています。
最近、まわりはアディダス、LA、コンバース、ヤンキースなどのリュックをけっこうみんな使っています。
なのでかぶりたくなくていろいろ探しているんですがなかなか見つからなくて‥‥
女子高生が使える可愛くてかぶらないようなリュック教えてください!

A 回答 (3件)

実用的なリュックか、可愛ければ多少使い勝手が悪くてもいいのかで選ぶ対象がかなり違ってくると思います。



無難なのは「アウトドアプロダクツ」のリュック。
そんなに可愛くもないけど、肩ベルトがしっかりしていますので、長時間背負っていても疲れにくいと思います。
高校生御用達のリュックです。

可愛い系だったらこんなのはどうでしょう。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00QGQMQKO/re …

ただ、可愛いだけのリュックは、長時間背負っていると苦痛になってくるのが多いです。
ベルトが細くて肩に食い込んできたり、背中にあたる部分の通気性が悪くて蒸れてきたり・・・。
快適なのは、ベルトにある程度幅や厚みがあって、背中にあたる部分とベルトの裏がメッシュになっているものです。
    • good
    • 0

Amazonでリュックと検索すると色々な候補が出ますよ!


よく見かけるものや珍しいもの、可愛いものからかっこいいものまでたくさんあります!
ぜひ使ってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

 高校のリュックって3年も使っていないのでしょう?


無駄遣いも甚だしいです。私は30年も同じリュックを使っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!