プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

     タイトル通りです

  亡くなられた方も居ると思いますので

その方も復活できると考えてもらって結構ですよ

私は アリス 青春の1ページですから。
  
世良正則?&ツイスト これも青春の1ページですし 迫力がありましたから。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは。



レベッカ フレンズ

急遽、・・・あはは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Stayin-Alive さん へいっ!らっしゃい!!
レベッカ!! これもまた 一世を風靡しましたね~~ ♪
 あの迫力ある歌声を もう一度聴きたいですね~☆
歌唱力がそのままなら 是非 聴きたいし観たいですね~~☆

     有難う御座いました☆

お礼日時:2015/01/07 17:29

こんにちは(^-^)



オフコースですね。
小田和正さんのファンなんです。
一度でいいから、
オフコースの
ライブを観てみたかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coffee-bean さん 今年はお初ですかね~??今年も宜しく!ですぞ~~☆

   オフコース!!懐かしいですね~~
  小田和正さんの歌声は たまりまへんな~~ ♪
個人では 現役でバリバリコンサートをやってますけど
  オフコースでの活動は 皆無ですもんね・・

     有難う御座いました☆

お礼日時:2015/01/07 17:24

僕の好きな曲Best3に入る「Looking for the Truth」を


歌った、Pamelah(パメラ)をもう一度聴きたい!
1995年からわずか数年の活動期間ながら、楽曲の良さと
マッチしたボーカルの説得力のある歌声が最高でした。
http://www.dailymotion.com/video/x2ik1f_tv-pamel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

psytex さん こんにちわ!
URL有難う御座います☆ 初めて聴きました!!
Voが透明感のある声で 素敵ですね~~☆
数年で活動を中止したんですか~・・残念ですね~~。。
良い歌を教えていただき 感謝ですぞ~~ ♪

    有難う御座いました☆

お礼日時:2015/01/07 17:19

ロードオブメジャーですね。


アニメ「MAJOR」のOPで知ったのですが、どれも名曲ぞろいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

suzuoki-k さん こんにちわ!

>ロードオブメジャーですね。
 アニメ「MAJOR」のOPで知ったのですが、どれも名曲ぞろいでした。
御免なさい・・知らないです・・汗 でも 良い曲が多いんですね ♪
  是非 聴いて見たいので 今度 調べてみますね☆

      有難う御座いました☆

お礼日時:2015/01/07 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!