アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京への転勤にあたり只今住むところを探していますが、東京はやはり家賃が高めなので東京周辺の千葉や埼玉辺りで住みやすく、東京都内へのアクセスも便利な地域はありますか?
あと一応治安も良い所で探しています…

A 回答 (5件)

会社の場所によりかなり変わってきます。


アクセスを考えた上での住みやすい場所となるからには企業の最寄り駅情報が必要となりますよ。
    • good
    • 0

空気のいいところは、理想ですが、なかなか上手くいかないです。

引っ越しですか。?
    • good
    • 0

東京都内へのアクセスも便利で治安の良い地域は通勤ラッシュです。

持ち家ならば遠方でも仕方がないが、賃貸ならは都内に住むのが良い選択です。治安に少し難点があるが足立区や江戸川区や葛飾区が狙い目です。
    • good
    • 0

東京の何所が会社なのでしょうか。



まず板橋区がお勧めですね。家賃も安いし、環境も良いです。そして意外と静かです。

練馬区も良いかと思います。
    • good
    • 0

以前に短期間住んでいた板橋区の成増駅周辺は住みやすかった記憶があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!