プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

屋上の露天風呂に行くと、そこには旭天鵬が腕組みをして湯に浸っていた。私は思わず握手をして、それ以来ずっと、旭天鵬のファンになった。NHKの大相撲は見ないが・・・

露天の岩風呂を背景に、いや実に似合っていた。相撲取りとしても立派だが、風呂屋の客としても食っていけるのでは、と思うほど一流であった。

そんな旭天鵬が私の耳元でささやいた。
「白鵬のエエ話、聞かしたりましょか?」

・・・もしここが独裁国家であったとしたら、この場合誰が処刑される場面なのか?サウナで汗が出ずに鼻血が出てきた私に、誰か教えてください。

A 回答 (2件)

大人の鼻血には高血圧、糖尿病、肝臓病、白血病・・・


など恐ろしい病が隠されているかもしれませんよ。
気管支も弱いんですよね。まだ死なないでください。

食事療法としては血管を強くするルチンをふくむ「蕎麦」
粘膜を強くするタンニンを含む「レンコン、栗、緑茶、コーヒー」
良質の蛋白源になる「さんま」など
ビタミンKを含んだ納豆もいい。
ニンジンとレンコンをミキサーにかけて
ジュースにして飲むのもいいかも。

お相撲さんは太ってても成人病にあまりならないそう。
生活リズムも整ってるし、運動してるし
ちゃんこは栄養バランスいいのでしょうね。

漢方を出してくれる病院で診てもらって様子をみては?
保険もきくはずですから。

暖かい筑前煮とコーヒーに養命酒入れたのを作ってあげたいな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ってください。私の体は、いまだ閉店ガラガラですから・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/15 23:13

 普通は、「白鵬のエエ話、聞かしたりましょか?」と聞いた段階で、尊敬が軽蔑に変わるのですけど。

そのエエ話が余程気にいられたのか、尊敬が未だに続いている? そしてサウナで興奮して鼻血。別に独裁国家でなくても、天使さんが処刑されるに決まっていると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや密告した旭天鵬が殺されるべきでしょう。まぁ北朝鮮ルールなので、もうちょい掘り下げなければ真実には至れませんが・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/15 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!