プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉に住む高校1年生の女です。
あさっての13日、日曜日に映画を見に行くのですが、
服はあまり買わないので、あさってまでに上から下まで全部そろえなくてはいけません。
その日の最高気温が27度と微妙で、買うにも・・・どんな服装がいいか困っています。
なのでアドバイスしてもらえないでしょうか?友達と行くので、少しくらいオシャレしたいです。。。
髪は、ちょっと長めのショートカットくらいです。回答よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

こんばんは☆☆東京に住む高校2年生です♪♪

友達と行くときおしゃれをしたいとゆう気持ちはとってもよくわかるので、参考になるかわかりませんが、回答させていただきます。全部そろえるとゆうのは経済的なものもあると思うのですが、今どんな服を持っているのかわからないから難しいし、普段どんな子なのかもわからないから合う合わないとかあると思うんだけど、あと買い物に行く場所もわからないから・・・とも思ったんだけど、まずユニクロの1000円(?)1500円だったかな??のタンクトップ(多分これが一番無難で安い!!ハズ・・・)の下に、胸元がレースのキャミ(この重ね着はさりげなくて可愛いと思う!!色は紺とピンクとか緑とか好きな色が選べると思うから、かわいい系にもクールにもできると思います)で下は映画だしGパンでいいと思います。それで、上にはうすでのシャツとか、Gジャンとか・・・薄手のYシャツタイプのは今年いろいろ出てるし着まわしも出来て◎☆☆これにスニーカーでいいんじゃないかな??って思います。お金に余裕があれば、キャップとかハットみたいな帽子にチェーンベルトとか編みこみっぽいベルトをたらしてもかわいいしって思います。あくまでも私の私的な意見だから参考にならなかったらごめんね・・・。楽しんできてください☆☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今朝hoo-tt6さんのアドバイスを見て、タンクトップ&キャミのセットを買ってきました!^^
すっごく可愛いです!本当にありがとうございます~!!
明日楽しんできますね^^

映画好きのおばちゃんから一言。

映画館って、えらい冷房がきいてて「ゲキさむ」な劇場とそうでもない劇場があります。すっごい薄着で映画館に行っちゃって、もしも冷房ガンガンで寒い映画館だったら・・・。そのあたりも頭に入れておいてください。
私は、真夏でサンダルやミュールを履いているときでも、映画館は靴下持参です。劇場が寒かったら靴下を履きます。ちょいと格好悪いけど、体が冷えて途中でトイレに行きたくなったらイヤだから。
    • 0
この回答へのお礼

(>Д<)ゞ了解です!
少しあったかめの格好で行きますよ。Yシャツ着ますし^^
アドバイスありがとうございましたー!