プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自覚はないけど、摂食障害と診断を受けています。
他人の体型がやたら気になって仕方ありません。
芸能人も含め。
あの人より細くなりたい!って思います。
現実的には無理だと分かっていますが。
1番痩せていたいです。
今は普通に体重あるので決して細くはないです。
むしろデブかも。
昨日買ったユニクロのMサイズがキツイです(-。-;
余計な事ばかり話しましたが、こんなに他人の体型が気になってしまうのも摂食障害の症状なんでしょうか?

A 回答 (2件)

劣等感や自己否定で自分に自信がなくなり、


周りに振り回されているようですね。

自信をつけることですが、それはネット参照です。
成功者になる、とかそういう自信ではないですよ。
根本的な人間としての自信。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間としての自信ですか。
難しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/25 01:58

摂食障害の症状なんじゃなくて


摂食障害の要因だと思います。

ガリガリは気持ち悪いです。
でも、そうなってないと満足できないんですよね?

カウンセリング推奨。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ガリガリになりたいです!!
カウンセリングは医師からまだ時期じゃないみたいなこと言われました。

お礼日時:2015/01/25 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!