アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際1ヶ月で、彼氏の誕生日に高級腕時計をねだられました。彼氏の誕生日は8月です。

私は29才で収入は月収10万、彼氏は43才社長で月収70万(詳しくは知りませんがこれ以上かも)です。デート代は私も払ったりしてます。

高級ブランドの腕時計は安くても50万以上はします。

私をからかって冗談で言ってるのかと思ってました。でも

私「私の給料では買えないよ(笑)」
彼「買えないんだったら、もういい。他に尽くしてくれる女を探す」

彼氏はオラオラ系で、今まで尽くす女と付き合ってきたようです。自分では結構モテると言ってます。

私「私のできる範囲でプレゼントしたらだめ?」「プレゼントなしにして、誕生日に何か美味しい物食べるだけではだめ?」「好きなだけではダメなの?」

彼「もういい、いらない、もう会わない」「無理してもでも尽くしてくれるって言ってる人が他にいるから」

と言われました。私はもう別れようと思ってます。でも、低収入の私に高価なものを買わせるなんて、なんなんでしょうか?貢がせるなら、
もっとお金のある人に貢がせたらいいのに。彼は自分で時計が買えるのに、女になぜねだるのでしょう?ナルシストでわがままなんですかね。

A 回答 (13件中11~13件)

彼氏さんは本気のようですし、別れた方が良いのかもしれません。


はっきり言ってしまうと彼氏さんが本当にあなたのことを心から
愛しているとは、私には思えません。
本当に愛し合ってる中なら、できる範囲のプレゼントや、特別な日に
一緒に美味しいものを食べて笑い合っているだけで、自分は幸せ者だなぁ、
と心から思えるはずです。
あなたには、今の彼氏さんじゃなくてもあなたを幸せにしてくれる方は
たくさんいると思います。
物やお金ではなく、楽しい時間を大切にできる方とあなたが結ばれることを
願っています。頑張ってください。
    • good
    • 0

社長で月収70万、これが嘘ならつじつまが合います。



貰った時計を売って、遊ぶお金にするつもりです。

つまり働かないで、女に貢がせて遊んで暮らしているのです。
    • good
    • 1

ご指摘の通り、ナルシストでわがままで、さらには人間のクズですね。


あるいは虚言癖のあるヒモですね。

ネットとはいえこういった場所で特定の人に悪口を書くのは控えている方ですが、ちょっと他人事ながら腹が立ちました。

もう接触はなさらない方がよろしいかと思います。
もし相手方から接触してきたら、逆に「○○を買ってくれたら話してあげる。」と突っぱねていいです。
連絡が来るたびに高額なものを買ってもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!