プロが教えるわが家の防犯対策術!

win7と比べて、どの程度使いやすいでしょうか

A 回答 (3件)

使いにくいです。


8で消えたスタートメニューが復活したと聞いて安心してたら7のとは別物です。
8でコントロールパネルとチャームのPC設定で、設定ごとに項目が分離してたのは、10ではどちらかで全部設定できるように改善されてないし、ストアアプリも増えてません。
名前を変えただけで中身は8.1.1くらいじゃないでしょうか。
これを新バージョンとして売るのは無理があると思います。
Win7搭載PCや、7用デバイスドライバの用意されてるPCは今後だんだん貴重になっていくと思うので大切にとっておくことを勧めます。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

現在はプレビュー版の提供で正式版までにはいろいろ改善されるはずです。


http://ascii.jp/elem/000/000/972/972416/
一つのOSで、4型サイズのスマートフォンから、タブレット、PC、84型や90型などの大画面タッチディスプレイにまで対応するのが特徴
http://ascii.jp/elem/000/000/971/971922/index-3. …

Windows7+Windows8/8.1=Windows10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!