プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の紅白を一部分でも観た人に質問です。

どの歌手、アーティストが目当てで観ましたか?

逆に、今まで興味はなかったけど、観たことによって、興味を持った、認識が変わった、感動した歌手、アーティストはいましたか?

一組でなくても良いので教えてください。

A 回答 (3件)

目当て>ももいろクローバーZ



認識 >福田こうへい
    • good
    • 0

こんばんは。


私は「イディナ・メンゼル」の「Let it go」が見たくて、紅白をみました。
やっぱり圧倒的な歌唱力で、本当に感動しました。

美輪明宏の「愛の讃歌」も、何か神々し歌声で、感動しました!
    • good
    • 1

ファンということもあり、ゴールデンボンバーです。



後は西川貴教です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!