プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
イスラム国なんてもーどーでもよろしい。
それより富田選手のことが大事。
本日富田選手の第2回公判が行われ、検察側は犯行が映っているとされる監視カメラの映像を提出した。
その映像を富田選手の弁護士が確認したところ、富田選手がカメラを盗んだ事実を示す映像は存在しないとはっきり明言しました。
富田選手の弁護士は人権弁護士であり、極めて優秀な弁護士。
その弁護士が偽るはずは有り得ないことです。
私は当初より富田選手は無実であると言い続けてきました。
これで富田選手の無実は確定したと断言できます。
全ては韓国の陰謀であり、富田選手はこの韓国の陰謀にハメられたことが判明したのです。
あ~、よかった。
韓国は人の道を踏み外している。
我々は富田選手を応援すべきではないか。
頑張れ富田。
 

質問者からの補足コメント

  •  
    勘違いしないで欲しいが、富田選手は無実ですよ。
    それを見抜けない大方の日本人は人の道を忘れてしまっているってことです。
     

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/03 17:46

A 回答 (11件中11~11件)

いや、冨田選手が無罪と思いたいが、選手側の主張もオカシイ。



見知らぬ男に腕を捕まれ、バックにカメラを入れられた。

重たさには気付いたが、ゴミだと思い、部屋に帰り見てみたらカメラだった。

※最近のニュースで話していたこと、裁判の主張と違ったらご免なさい。

例えカメラに映っていなくても、冨田選手のカバンからカメラが出てきていて、他の犯人が出てこない場合は、韓国の裁判で無罪になることは難しいと思います。

冨田選手の主張もかなり不自然なので、無罪は難しいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!