プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは☆皆さんの知恵を貸してください!

先日カッコイイポスターを買いました。お値段もちょっと張りましたが。

とても気に入ったので、壁にコマンドタブするよりもちゃんとした額を買って飾ろうと思い、昨日ホームセンターに行ったのですが、欲しいサイズが無かったのです…

(1)1030×625 (cm)
(2)1030×745 (cm)

この二つのポスターです。(1)はB0というサイズでよいのですが、(2)ってどうしたらよいでしょう??額のオーダーってすごく高く付きそうですし…。ポスター代5000円を超える額は避けたいです。

パズルの額で大きいのがあれば代用したいのですが…


どうか助けてください!!p(;_;?)q

A 回答 (1件)

こんにちは。



ジグソーパズルのメーカー「やのまん」から、
パズル用の枠が販売されています。
○ ** ジグソーパズル の やのまん **
http://www.yanoman.co.jp/panel/mypanel.html
ページ内の商品で、20-T・20-Yがサイズ的に合いそうですね。

お近くにキディランドや、大きな玩具店があれば取り寄せてくれますよ。

ご参考までに。

参考URL:http://www.yanoman.co.jp/panel/mypanel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは★
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした!やはりジグソーパズル用が一番よさそうですね!ご紹介にあったサイズがよさそうです。ポスターにも使えるとありましたので!!

貴重な情報、どうもありがとうございました♪

お礼日時:2004/06/16 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!