プロが教えるわが家の防犯対策術!

シルバー925でできたベルトとキーホルダーを探しています。
ベルトのデザインはインディアン系や石が付いているのとかではなく、シンプルなタイプがいいです。
キーホルダーは友人から「フェラガモ」でシルバーのキーホルダーがあったと聞いたのですが、ネットなどで探しましたが見つかりません。
あっても「シルバー925」ではなく、シルバー色なのです。

いろいろ探しましたが見つからず、父の日のプレゼント用なので時間もなく困っています。

できたら、すぐに買いに行ける様にブランド名やお店の名前を詳しくおしえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ダンヒルのキーリングはシンプルなシルバー製ですね。


シルバーのバックルは探したのですが、ブランド物だとメッキばかりになってしまいます。

ネットでシルバーをいくつか探してみましたが、シンプルな925だとこちら。
http://www.gallopleather.com/
参考URLはスターリングシルバー(シルバー950。925より純度が高い)製です。ちょっとおしゃれな感じで何種類かあったので参考に。

お父さん喜んでくれると良いですね。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/frame/3013001202.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました!
とっても参考になりました。シルバー製品が好きなので、お気に入りに登録して、これからも使えそうで助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/27 23:00

こんにちは。

初めまして>^_^<
父の日のプレゼント、素敵ですね♪
ベルトについては分かりかねますが、キーホルダーでしたら、TIFFANYのものはいかがでしょうか★
キーホルダーはシルバー925のもので、デザインもたくさんありますよ。
私も以前プレゼントに使いましたが、シンプルなデザインですので大変喜ばれましたよ。
もしよろしかったら一度見に行ってみてくださいね。
プレゼントによさそうなものが見つかるといいのですが.。o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!お礼が遅くなってしまってすいません!

ティファーも検討してみました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/27 22:57

ネットで「シルバー925 バックル」で複合検索をかけるといくつか出てきます。



参考URL:http://www.jiroppe.com/buckle/buckle_top.htm,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました!
とっても参考になりました。シルバー製品が好きなので、お気に入りに登録して、これからも使えそうで助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/27 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!