アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのノート8000シリーズのCPUは交換可能でしょうか。
どなたかご存じの方お願いします。
4000などの他のシリーズの情報でも結構です。
秋葉のサービスではメーカーでは対応していないが交換可能では・・・と言っていましたが。
その他DELL以外のノートでも自分で交換可能ならばその情報を教えていただければありがたいです。

A 回答 (1件)

参考URLで聞けば分かるかも?



参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ありそうなサイトなので、早速見にいきました。しかし、参考になるようなものが見あたりませんでした。探し方が悪いのかと思い本日再度隅々まで見ましたが、残念ながら見あたりませんでした。
DELLの製品を購入したときは参考になるサイトの一つだと思います。・・・この種の質問は、このOKwebの方が適切な答えをしてくれそうなので待ちたいと思います。

お礼日時:2001/06/13 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!