プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が図画工作で使いたいそうなのですが、ゴミ袋のサイズで青と白以外見たことがありません。
幼稚園でピンクや黄色、緑など見たことはあります。
どこで手に入りますか?

A 回答 (2件)

東急ハンズには、売っています。


ネットなら「カラーポリ袋」あたりで出ていますが、単位が大きめかも。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nandemo/474437/473897/4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにハンズ、ないんですよねー。
でもネットのはやっぱり多いです。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/15 15:12

こんばんわ。


ビニール袋じゃなきゃだめなのでしょうか?
文具店でカラーセロハンを売ってます。代用できませんか?

もしくは幼稚園の先生に、どこで手に入るのか聞いてみると
いいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

袋の中にいろいろいれてつくるそうなので、できれば袋がいいんです。
そうですね、どうしてもわからなかったら、幼稚園の先生に聞いてみます。

お礼日時:2004/06/15 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!